Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

大阪 Spada

昨年ですが、大阪に出張したとき、いくつかゲイマッサ店へ行きました。
今回はスパーダ(Spada)というお店。

おされLGBTポータルYAGによる取材っつーか宣伝記事

When
2016年

Course
90分13000円のコース。

Place & General Info
位置づけ的には東京で言うとYlangylangて感じかもしれません。
場所は南森町、大阪キタです。結構駅近。ボーイさん多いのでいろんな時間に対応しています。

staff
HPでは顔がわかりませんが、当日スタッフ顔写真が確認できました(記憶が正しければ最初にマネージャーさんが出てくる)。
頼んだスタッフは経験浅く若い、ゲイの体育会系?大学生でした。
顔は素朴系、真面目で誠実、小柄のストレート・アクティングなスジキンさん。会話はなれなれしくも事務的でもなく好感持てました。
ねっとりエロくはないが、最後はそこそのノリはよかったです。ゲイだからというのはあるかも。
手際はわるい。擦れてない感じでした。

room
少し広めのワンルームマンション?床にマットレス、寝心地はかなりわるい。
シャワータオルは普通。インテリアは生活感なく、可もなく不可もなく。

massage & more
背中、足裏、簡単に前面、抜きの順。
スタッフは最初から全裸だがあまりそれを生かし切れてはいない。
とくによいと思った部分はないが、足裏はまあまあでした。
オイルはとくに説明なし、少しベタつく。
手コキは普通だが、ローションありインタラクティブなので最後はそこそこ気持ちよくなれた。

前日に抜けなかったのでどうしても抜きたかった。

homepage & info
スタッフの顔が全然わからないが、すごい美男子はいない代わりにハズレとあまりいない印象。
料金体系明快、応対も丁寧です。

Spada in Osaka north. Young, muscular staff, perhaps more boy-next-door amateur type than beautiful adonis. Decent massage with happy ending.

無駄に連投

マッサージ情報も小出しにしていきますが、通勤電車でずっとエロい出会いについて検索していて、ふと我に返った反省文をば。
オレまじで射精の準備段階にどれだけカネと時間を使ってきたんだろう…
古くは十代の頃(今でもたまにですが)当時はそれが限界だった1分くらいの画質の悪い無料エロ動画検索とダウンロード。やはり自分の好きな、なおかつ未見の名作で抜きたいので時間がかかる。なんどチン子を握り締めながら明け方を迎えたか…
最近はマッサージ行きたいと思ってから候補を絞って予約するまで、自分の体が求めているエロとマッサージの比率やどんな人にして欲しいか頭の中を整理し、それから他の方のブログ見たり、本日出勤のボーイさん情報を比較検討したり、新規にするかリピにするかうだうだ考えている時間…実際にマッサージ受けてる時間の2-3倍くらいですかね…エロい可能性わずかな一般店の発掘ともなると、めっちゃ時間かけて探して不発ということもしばしば。都区内のお店でも移動だけで往復二時間近くかかることもあるし…
最近は滅多にしませんが、ネットやアプリでの出会い相手とのチャットやラインの時間も凄まじい無駄な時間の連続です。
そして実際のゲイマッサージに使ったカネ!売り専やハッテン場はほとんど行かないのですが、それも含めて今まで射精(だけが目的ではないとはいえ)のために使ったお金を考えると恐ろしいです。新車買えるのではないか…妄想と無料動画だけでオナニー出来て、金使わなくても好きな人とヤレて満足できるひとが羨ましい。
ということを考えると、人類を成功者とダメ男に分けると自分はどう考えても後者。英雄色を好むとも言いますが、またフランスの哲学者ミシェル・フーコーはヤリ部屋に入り浸っていたとも言いますが、性処理に不必要な時間やお金をかけている虚しさは感じます。年度が改まりましたが今年度のVitaminの目標は、マッサージに行く回数を抑えて厳選、行くときはビシッとどこに行くか決断し、抜きたいだけならオナニーやハッテン場も考慮することです。
ふと思ったのですが、潔癖症の人は無理でしょうが、使い捨てでないオナホが並んでいて好きなのをレンタルできるオナホボックスみたいのがあったら行きたい。事前準備や後片付けは不要で、新品じゃないけど殺菌消毒したオナホがレンタルできるとか…むしろ人の使ったオナホでのオナニーの方が興奮する人には、前の人の射精30分以内のザーメン(そういうのってテクスチャや匂い保ったままの殺菌は難しいんですかね?)付きオプションとかもつけたらどうでしょうか。さらに、VRで同じオナホ使ったイケメンのネットリしたオナニー見られるとかあったらメチャ行きたい。

セフレ欲しくなる

例のパリ在住モテおじさまのブログ久々再訪しました。若いスポーツマンのセフレを犯しまくる生々しい描写に、セフレが欲しくなりました笑。東洋人のタチでそれなりの歳を重ねつつフランスはじめ各地でこれだけモテるっていうのはすごい美マッチョなのかな…

Barcelona Axel Hotel

昨年だったと思いますが、バルセロナゲイエリアにあるアクセルホテルに泊まりました。
スパがあってマッサージも受けられたのでそのご報告。

When
2016年(たしか)

Course
60分くらいだったような気がします。基本的に、欧米で長いコースのマッサージってぜんぜん無くないですか??

Place & General Info
アクセル・ホテルって、普通の観光客も泊まるんですけど、裸の男同士がキスしているどでかい画像とかレインボーフラッグで内装されているんですよ。綺麗なホテルで、LGBT的にはオープンリーにホモセクシュアリティをテーマにしたホテルがあり、ゲイもストレートも使えるって言うのは讃えるべきことなんだと思うんですけど、結構、、、居心地は悪い。だって、ストレート向け?のホテルで、男女がセクシーなことをしているポスターとか貼って無いじゃないですか、普通。貼ってあるとしたらそれストリップバーとかでしょ。
なので、ああいうホモエロい画像を貼りまくって婉曲的ながらストレート客の排除をしようとしている運営側の意図を感じつつ、観光都市なのでふつうにブッキングドットコムとかで予約したふつうの観光客とすれ違うのは、普通に気まずいです。
スパはきれいです。ヨーロッパのきれいめのゲイサウナをイメージして頂けるとよいかな。
誰もいなかったのでよくわからなかったんですが、基本的に水着着用だったらしい。わかってなくてすっぽんぽんでいたらあとでマッサージ師に怒られました。

staff
クリスティアンさんというスタッフ、たしかアルゼンチン人とかだったような気がします。筋肉質でかっこいいアラサーくらいかと。
ゲイゲイしい感じというよりは男らしい感じで、タンクトップに短パンの格好だったような。

room
ちょっとうろ覚えですが、スパに併設されたクリニックっぽい部屋で、少し寒かったけど清潔で施術台も問題無かった記憶があります。本当にその日はほかに誰もいなかったのですが、待っている客がいたらプライバシーは完璧ではないかもしれません。

massage & more
マッサージは欧米人にしてはまあまあ上手。
順序等は全く覚えていませんが、オイルは使うけどスポーツマッサージといった感じ。
鼠蹊部とか触るので普通に勃起しましたが、抜きはありませんでした。
裏メニューがあるかどうかは不明です。
まあでも鍛えられたイケメン白人好きな人なら、抜きはなくても全身をもんでもらえるので、経験としてはよいのではないでしょうか。

homepage & info
フロントで頼んだ記憶があります。
マッサージは時間があれば部屋にも来てくれるかもしれません。
日本と違って?あうんの呼吸的なものがない欧米的カルチャーを想定すると、エロありを希望する場合ははっきりめに意思表示をすべきかもしれません。ここに限らず。

Axel Hotel in Barcelona has a spa and offers massage service. I didn't get any erotic touch but some strokes could be sensual. If you are interested in receiving a decent massage au naturel by a handsome and muscular Argentinian masseur (I don't know if he still works there), this clean place is not a bad option.

Zurich Asia Health

昨年は出張やプライベートでヨーロッパに何度か行きました。
全てが犯罪的な値段の美しい街チューリヒで見つけたのがAsia Healthというお店です。

When
2016年

Course
オプションがいろいろあってよく覚えていませんが、オイルを使う系の90分のコースにしたような気がします。
155フランというと1万7千円くらい、わ、結構高いですね。チューリヒはすべてが高かったので感覚が麻痺していたかも。

Place & General Info
場所は中心地からは少し離れていて、タクシーかウーバーで行った記憶があります。
住宅街の一住戸になります。外観はそっけないです。

staff
ホームページに出ているサムさん。東南アジア系がお好きの方にはかなりツボなのでは?ハンサムですよね?
僕は好きです。体は小柄だったと思いますが、引き締まっていて、落ち着いた物静かな方。ラオス出身だそうです。
なんていうんですかね、ラオスでこんなにマッサージ学べるとは思えないんですけど、本物感がハンパないです。少林寺とかから出てきたような感じ?です。悟りを開いている感じ。
もしあの見た目の雰囲気だけで僕が本物感を感じているのだとしたら、雰囲気作り上手すぎます。
英語はなせました。

room
おそらくSamさんのご自宅だと思いますが、アジアンテイストでものすごくセンスのよい空間でした。
広く、快適、清潔、周囲とは隔絶された静かな空間です。施術前後にシャワー浴びられたかは覚えていないです。ホットタオルで丁寧に拭いてもらう感じだったかもしれません。

massage & more
こちらは全裸で、向こうは浴衣っぽいアジアっぽい服です。
順序など全く覚えていませんが、力強く全身くまなくやってくれました。
鼠蹊部とかお尻もちゃんとやってくれた記憶があります(だれか確認してきて下さいw)。
かるーくお触り試みましたが、エロはなし、抜きも脱ぎもなかったです。

homepage & info
ホームページに場所の雰囲気も施術の方の顔写真や施術風景も載っています。
スイスで男性から全裸で本格的オイルマッサージを受けられるというだけでありがたいことです。
欧米におけるエロあり「マッサージ」のマッサージ度の下手さたるや、日本の比ではないですからね。

Asia Health in Zürich.
No erotic service but I think it's a precious gem. One of the few places in Zurich, or maybe in Switzerland where you get a REAL oil massage, by a very attractive guy, naked.
Previous page Next page