Vitamin Massage's Blog

東京ゲイマッサージ たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

ポータル Men's Massage Navi

ゲイマッサージ情報ポータルサイト -メンズマッサージナビ(Men's Massage Navi - 東京)というのがいつの間にか出来ていました。
メルカリ風(使ったこと無いので適当に言っています)で、写真とキーワードが並んでいて、検索機能もついているので使いやすそう。こういった商業系ポータルを紹介すると回し者と思われそうですが、別に特に意味はなく、自分用のメモとして。

ブログ紹介 それでもやっぱりゲイマッサージに行ってしまう。

もういっちょ。
それでもやっぱりゲイマッサージに行ってしまう。という、なんとなくブログを拝見しているこちらまで一緒に軽く責められている?気分になるタイトルのブログで、こちらも昨年末に開設されたまだ若いブログです。うたたね系列が多いイメージ。末永く続けていって欲しいですね。

ブログ紹介 マッサージエスカレーション

急にいろいろアップするVitaminです。溜まった仕事をやろうと机に向かった日曜日ですが...。

昨年秋に立ち上げられて続いているブログ、ココナッツDさんのマッサージエスカレーション
なんだかウェブページを開いたらサンバが聞こえてきそうな名前です(実際にはサンバは鳴り響かないので通勤電車でも開けます)。サバーイとか、気になるお店に行かれているみたい。これからも続けて頂きたいですね。

ブログ紹介 ホモマッサージなど(Beefyさん)

もう一つブログ紹介。こちらはマッサージレビューです。
ホモマッサージなど
...こちらも素っ気ないタイトルですね。
2017年の5-9月に更新ばばっとされて止まっています。ぜひ復活して欲しいところ。
ガチムチ系がお好みのようで、僕とはちょっと評価がずれそうですね。
僕が行ったところ半分くらい、某掲示板でネタ扱いされているNさんのところとか僕が行ったことのないところも半分くらいあります。ちょっと突き放した文体が好感持てます。初台のケンヤさんの闇とか、ちょっと笑ってしまいました。

ブログ紹介 南米情報ほか - Viaje a SUDAMERICA & etc. -

明けましておめでとうございます。
今年も細々と更新していきます。もう8年目なんですね、このブログ。てことはゲイマッサージ行き始めてから9年目くらいでしょうか。

さて、2018年初っ端は、南米情報ほかというめちゃくちゃ素っ気ないタイトルのブログです。
更新は昨年の3月インド旅行で止まってしまっていますが、南米ゲイ事情なんかが載っているけっこう貴重なブログです。
最近はアジアにも行かれているみたいです。更新が続くと嬉しいですね。
Previous page Next page