Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

梅ヶ丘 FLAT HOUSE TOKYO

追記。悪口雑言の中に一定の真実が見え隠れするrainbownet から。
なるほど、うたたね出身なんですかね…
追記2。レビュー、ほかの方(Eさん)のもありました。タイマッサージおすすめだそうです
追記3。もう一人のスタッフの松田さんも試してみました(2016年)。
世田谷区、小田急線梅ヶ丘のマッサージFLAT HOUSE TOKYOフラットハウス東京に行きました。
マッサージそのあとに・・・さんのレビュー。
個室化してからのレビューはまだ皆さん書かれていないかな?
出張を経て満を持しての独立のようです。
When
2016上半期にいきました。個室開いてからまだすぐって時です。
Course
オイル90分か120分だった気がします。うわー早くもうろ覚え。
120分コース試してみました。割引とかもちょくちょくあるし、もとが安いのでかなりお得感ありますね。今後も値上げしないでほしいな…
Place & General Info
梅ヶ丘です。小田急ゲイマッサージと言えば喜多見の老舗サワッディーがありますね。最近行ってません。
あとは行ったことはありませんが明大前、下北沢にもちらほらお店があるようですね。
Staff
感じの良いスタッフさん、ハンサムとは言えないけど、最初に受け入れてくれるときにズボンの前がすっげーもっこりしててそれで顔のことは一瞬忘れました。体つきはしゅっとしています。何度も言いますが、イケメンではないです。プロフだとすこしぽっちゃり?と思いきや、そんなことはなく体つきはしゅっとしていました。しつこくてすみません。
いまHPみたらスタッフ増えてますね。好調のようです。
松田さんは普通にハンサムさんだと思います。目がぱっちり。中背でプロフのイメージよりスリムめな感じにうっすら筋肉。人懐こくておしゃべりではないけど話好き?実は変人だと思う。なよなよとかはしてないけど雄臭くもないです。
Room
きれいな部屋で、自宅ではないということで、無印の家具などで揃えた感じ。なかなか快適です。
タイマッサージ系なので、床です。マッサージ台の方が楽っちゃ楽ですね。
加湿器もあったような気がします。脱衣とかシャワーとか事後の流れに対応した機能的な空間。
Massage & more
マッサージ、すごく印象に残っているわけではないけど、上手だったと思います。
例によってメモもとっていないので忘れましたが。
タイマッサージはどうでしょうか。受けていないのでわかりませんが。
ぐだぐだのレビューですが、一つだけはっきり覚えていることがあります。
手こきが上手い(少なくとも、僕には合っていた)こと。
亀頭攻められたり寸止めチックなことされたり、すごい気持ちよくて、その間、Sっぽい顔もやらしい。
これだけで、あ、オレ、ここリピートしよう、と思ったものです。
マッサージは軽くほぐしてからオイル、120分だと背面全体やって表も首筋とか。途中のエロタッチとかはあんまりなかった記憶がありますがこちらからの軽いお触りなら時々できるような。マッサージが超うまくて超気持ち良いわけでも、超コリに効くわけでもなく、エロの絶妙なる差し挟みとかがあるわけでもなく、でも本人がほんわかしたちょいズレたイケメン癒し系ということもあり、またマッサージも頑張ってやってくれるので好感は持ちました。最後のリフレッシュは大塚さんの方が好みかもしれない…
Homepage & info
ホームページわかりやすいし、メール対応丁寧です。
FLAT HOUSE TOKYO in Umegaoka, Odakyu Line, Setagaya Ward. A young and kind staff, not so handsome, but a good masseur (Otsuka). His handjob is killing. Reasonable price, comfortable room.
Have tried another staff (Matsuda). Handsome, talkative, laid back nice guy, whose massage is ok, not excellent but good enough. Handjob technique itself isn't superb but his good looks and the easygoing atmosphere make kinda hot bromance moment...
Related Entries

Comments

Re: No title

そうなんですね。大塚さんの方ですよね?
ウリって見た目かなあ…

  • 2017/01/14(土) 05:11:32 |
  • URL |
  • Vitamin Massage #-
  • [ Edit ]

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

  • 2017/01/14(土) 16:02:54 |
  • |
  • #
  • [ Edit ]

Re: No title

あーなるほど、思い当たらなくはないですねそれは。

  • 2017/01/14(土) 16:21:34 |
  • URL |
  • Vitamin Massage #-
  • [ Edit ]

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

  • 2017/01/14(土) 17:01:29 |
  • |
  • #
  • [ Edit ]

Re: No title

こちらこそコメントありがとうございます!
これからも当ブログをよろしくお願いします!

  • 2017/01/14(土) 17:42:00 |
  • URL |
  • Vitamin Massage #-
  • [ Edit ]

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

  • 2017/08/03(木) 22:30:42 |
  • |
  • #
  • [ Edit ]

Re:

  • 2017/08/04(金) 03:43:44 |
  • URL |
  • Vitamin #-
  • [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://vitaminmassage.blog132.fc2.com/tb.php/89-7920ff32
Use trackback on this entry.