Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

オナホ

弊ブログのLINKにあるゲイマッサージ関係のブログを巡回していて、最近オナホつかってオナニーしてるけどめちゃくちゃ気持ちいい、みたいな記事を読んで、影響を受けて、このあいだすごい久しぶりにオナホ(使い捨てじゃないやつ)買ってみたんですよね。で昨夜、すごい万全の対策してオナニーしてみたんですけど、、、
ん?

1気持ちよくないわけではないが、なんかそこまで超期待したほど気持ちよくない(かっこよくてフェラ上手い人にフェラしてもらうのとかとは比較にならない、てかそもそも比較する話ではありませんが)
2準備が結構めんどくさい
3後片付けがすごいめんどくさい

とくにこの3ですね、イッタ後、オナホ洗ったり、チンコ洗ったりっていう作業はなかなかむなしいものです。
であとどこで乾かせっちゅうねん問題があります(もう超その辺に干して問題のない人もいるでしょうが、僕にとっては大問題です)。

というわけで、自分でやるときはまあ手でいいかな、と思った次第。結構高かったのに、、、バカみたい。
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://vitaminmassage.blog132.fc2.com/tb.php/87-7ecc1f43
Use trackback on this entry.