Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

初台オイルマッサージ

若松河田(新宿区)に引っ越したもと初台のケンヤさんのお店。→いまはまた初台です(2012)

When
2009年から何度かうかがっています。

Course
60分、90分のコースをお願いしたことがあります。

General
オイル用いたマッサージのなかでは、整体とかに近いのではないかと思います。よくわかんないけど。しっかり揉んでいく感じです。コスト・パフォーマンスよいです。ま、僕がオススメするお店はどこもコスト・パフォーマンスいいんですけどw

Staff
オーナーさんが個人でやっています。アラサーのいい体(努力のたまものだそうです)。物腰柔らかで、無口かとおもいきや最後にうかがったときは結構いろいろ雑談しましたね。ブログの日記も僕は結構好きです。直接会った本人が書いたとは思えないシャレとか辛口のコメントとか(嫌いな言葉...というところに、彼の性格が表されています)。ほかの評価ブログでもコメントされてますけど、誠実な感じでややシャイな好男子ということでいいと思います。

Room
ビルの一室、こじんまりしたシンプルな部屋です。

Massage & more
しっかりと力入れてもみほぐす感じで、もんでほしーって時に訪れるのが吉かと思います(ほかの感想ブログとかでは「弱い!」ていう感想もあり、みんなよっぽどガシガシが好きなんですね...)。アロマ...という感じではなくて、あくまでも揉んでいくための補助としてオイル(たぶんベビーオイル?)を使っているという感じ。最後の流れにかけて、+αの部分も結構淡々とはしていますけどどことなくエッチい感じもあり、メインの部分ではないとはいえ僕は好きですね−。

Homepage & info
ブログの方に予約状況など、必要な情報が載っています。予約状況を見ないでとんちんかんなメールをすると、あとで日記内で怒られることもありますので気をつけましょう(笑)

(リンク切れてたの貼り直しました。あと軽く修正。2011年3月)

(追記:2012年12月)
ほかの方々とも、ぼちぼち情報交換したいですねー。
ほかのブログでの評価:
そういう生活もあります そのまんまです。
ギラさんの評価 これもそのまんまですね。
ぽんぺぽんさん これもそのまんま。
FOXTER11さんは、あのブログ嫌いなんですね。僕は好きですが。
マッサージそのあとに... も似たような評価。
THE ゲイマッサ!!!でもあっさり評価。
iketancさんは、悪くないけどなんだか冷たい感じと...。ツンデレだからね。

というわけで、初めてまとめてみましたが、ここまで評価がぶれないのも珍しい。
ちゃんとしたマッサージ屋さんである証拠だと思います。(2012.12)

このあいだ初めて、ほかのブログで取り上げられていた裏オプション(+¥5000)をお願いしてみました...ちょっと足繁く通うには私的には予算オーバーだけど、普通にエロくてよかったです。それまで何度も通っていただけに、昔からの友人と一線を踏み外す感じも良かったw(2013.2)

Former "Hatsudai Massage" now at Wakamatsu-Kawada by Mr.Ken'ya. Quiet and gentle masseur with nice muscle, around 30yo, simple and nice oil massage (not aromatic) in a clean room. You have to write in Japanese.
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://vitaminmassage.blog132.fc2.com/tb.php/8-cf45f60e
Use trackback on this entry.