Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

リンクちょっと更新

仕事をさぼってちょっとだけリンクを更新しました。更新順に順番変えただけですが。自動でやって欲しい...。

そういえばこの間google driveがかなり大容量になっているのに気づき、うん、これはいろいろ使えるかもと思ったりしています。マッサージ動画用とか。ゲイマッサージ好きで会員制のコミュニティとかつくれたら面白いんですけど。むかしはグーグルのメーリングリストで毎日毎日大量のrapidshareやmegaupload(だっけ)のリンクが送られてくるヤツに入っていたこともありますが、いつのまにか廃れてしまいました。めんどくさいことはしたくないんですけど、きょうみあるかたいますかね。
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://vitaminmassage.blog132.fc2.com/tb.php/73-74bcba01
Use trackback on this entry.