Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

武山くん

気の毒とかいろいろ思うところはあるのですが、見てみたいというのが正直なところです。
かわいい某サッカー選手がゲイビデオに…

わざわざお金を払って件のビデオをダウンロードしてみました。うーんかわいい...で、僕らがプロサッカー選手の射精を堪能しつつ、本人がのびのびサッカーできる世界がどう実現できるか、ここ2日くらい考えているんですが...サッカー選手がゲイってことが問題でなくなることがまず第一ですかね。若気の至りでエロビデオに出たりするのを許してあげるっていうか本人が開き直れればそれが第二ですかね。ただ日本のホモエロビデオはラブラブかノリノリでイケメン同士がセックスしてるっていうのよりももっと、「アラレのない姿」を見せるって感じですからね、けっこう恥ずかしいよね、ばれると。(追記)

I do feel sorry for his career but I cannot deny he is so hot. A professional soccer player gay porn scandal.
Related Entries

Comments

これもじわじわくる...
http://sakabuta.jp/2015/01/09/matsuda-riku-muto-tweet/

  • 2015/01/13(火) 23:40:18 |
  • URL |
  • Vitamin Massage #-
  • [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://vitaminmassage.blog132.fc2.com/tb.php/68-e6d2b937
Use trackback on this entry.