Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

上野(御徒町)VIVAそして系列店

ノン毛のメンズエステ感想ブログにも載ってたw
先日久々にVIVA上野再訪したらすごく良かったので追記します(2016/9)
品川区方面に用があるのでどこかないかさがしていたら、PROGRESSというお店を見つけました。(消えた?2016/9
...ん?はじめてみるホームページだけどなんか見覚えあるなあ、と思い...記憶を辿ってみて判明。
上野(御徒町)VIVA

汐留(新橋)PROGRESS
系列店てことを隠すメリットがなにかあるんですかね?
上野の方は悪い印象は別になかったです。ついでなのでここでレビュー載せます。
東京・ゲイマッサージ体験によるレビュー(たしかこれを見て、行ってみようかと思った記憶)
2014年12月追記。
Aardwolfも同系列だと思います。
一度電話したら、「VIVAです、あ、Aardwolfです」と間違えてましたから。90分13000円。
When
2014年前半(冬)(たしか)。
2016年夏(再訪)。
Course
90分13000円だったと思います。
90分13000円
Place & General Info
アロマテラス(HP無くなってる?)近くです(アロマテラスについてはまたそのうち)。新御徒町の方だったか、たしか...。
全体的に企業的というかちゃんとはしてるけど、期待以上のものはない、というか...。
御徒町近くの築浅な感じの小綺麗なワンルームマンション。全体的に整った感じのボーイさんが多い気がします。顔はわからないですが。今回はすごく当たりで、前回もケミストリーは一致しなかったもののガタイは完璧だったので、全体的に外れが少ないと言って良いかもしれません。値段ですが、エンブレイスとかよりは安くて、一般的な個人店よりややお高めといった感じで、うたたねが90分15000円と考えると、まあ許容範囲かなと思います。お店的に共通して決めている対応、とくにエロいタッチのやり方とかタイミングとかはあると思われます。とくに、前回はおそらく無かった、うつぶせの最後の股間攻めはやらしくてすごく良かったですね。
Staff
全体的に結構イケメンが多いイメージありました。
で、二人ほど候補がいたのですが(メモによるとこういち、と、りょうたろう、らしいのですが、いまはいません)、都合がつかず、他のブログで高評価を受けていたスタッフが空いていたので、じゃあ間違いないだろうってことで彼を指名(今でも居ます)。ノンケぽい?素朴なスタッフで、カラダしまってます。実際に会うと、まだ慣れてなかったのか、真面目なのか、性格があまりに男っぽいっつうか、距離ある感じがしました。金のためにやってんです、すいません、と(口には出さなかったけど)心の声が叫んでいた感じ。
顔はですね、えーと...、三国志(KOEI)の「典韋」みたいなイメージ。すいません、若い人にはわかんないかも...。
再訪したときは、若いイケメンに体触ってもらえばまあマッサージはしょぼくてもいいかな、という精神状態でした。VIVAのホームページは顔だけ強めのボカシが入っているので、顔立ちははっきりいってまったくわからないです。各ボーイさんごとに詳細な紹介ページがありますが、本人コメントは、スタッフが書いているとしか思えない「僕はエッチで敏感です」みたいな訳のわからない作文ですし、スタッフからのコメントも、この子はイケメンでエロいからおすすめ!てことしかわからない。もうちょっと現実に即して差別化してくれないと意味ないよ!しかしですね、VIVAのいいところは、顔はまったくわからないけど、写真が何枚もあるので、たたずまいとか髪型とか体型から、なんとなくどんな雰囲気かわかるってところですね。年齢はだいたい公称+2~5歳くらいと考えればいいので、35でこれは若作りだな、とか、22でこれとか不健康そう、とか、そういうことはよくわかります。今回は僕はイケメンレーダーを発揮して、Xくんにお願いすることにしました(特定しなくてすみません)。
ピンポンしてドアを開けると、そこにはめっちゃ爽やかくんが!心の中でガッツポーズ。髪型はHPとはちょっと違って...どことなくゲス不倫のバンドの人っぽい感じといえばよいでしょうか。9分丈のワイドパンツに白Tシャツ、大学生ぽい感じ(年齢的にはフリーターかもしれないけど、大学生だと思い込むことにしました)。しゃべりとかは無口でちょっとぶっきらぼう。男の子っぽい感じです。しかし、すごい爽やかなんですが、ところどころめっちゃそっけない。右も左もわからない客の一挙手一投足をリードする感じではありません。どこにお座り下さい、とかもなく、とりあえずここかな、と思って椅子に座ると、シーン、「じゃ、前金ください」みたいな。どこで服脱ぐとかもよくわからなかったんですが、いざ服を脱いでシャワーを浴びようと廊下へのドアを開けると、そこにケツ割れ一丁になったXくんが...。一切期待していなかったのでちょっと意表を突かれます(たぶん、お店的にはデフォルト)。筋肉はそこそこなんですが、下半身がっちりで...エロいからだつきでさっそくチンコが反応w。
で、体を洗ってくれるんですが、客だけが洗われる感じなので、勃起をいじられたりしながら微妙な空気が流れます。ところが背面をやっている途中、ボディーソープのぬるぬるでケツ側から腕を入れてきてチンコをさわさわしたり鼠蹊部のきもちいところをさわさわしてきます(これもお店デフォルトとしか思えないんだけど、昔行ったときにそれがあったか全然覚えてない)。クールなイケメン風が、目が合わなくなったときにこういうやらしいことをしてくるのでめろめろに...
で、それが終わると体を拭いてくれるんですけど、最後に腰にタオルを巻いてくれるときにまた後ろからぎゅって密着してきて、思わずドキっ。(続きはmassage & moreにて)
Room
部屋は暖かいし(冬だった)新しくて綺麗でした。あとは覚えていません...。
夏だったので涼しくて、普通に綺麗でした。施術台はちょっと安物かもしれない。
それ以外にとくに気になることはありませんでした。
Massage & more
うつぶせで指圧、オイル。マッサージそこそこ上手かも、と思いました。
チンチンも触らせてくれ、ボッキスルトヨイカンジでした。
だけどちょっとしたタイミングで萎えて、あースイッチオフになっちゃったんだなあと思いました。自分もタイプじゃない人だとそういうことあるのでわかる。誰でもいいからいつでもどこでも気持ちよく射精したい!って人じゃないんでしょうね。
仰向けになったらいきなりリフレッシュ。そこの唐突さも微妙でした。
全体的にゲイじゃないか、ホモ風俗に多少抵抗がある人が、お金のためにやってる感はすごくありましたね。
ビジネスライクってか、エロくないなあ。人によるのかな。
あと、いつも思うけど、カラダよくても、このてのマッサージだと特にうつぶせの間は鑑賞もタッチもあまりできず、意味ないかも。

再訪時、マッサージの内容は前回とは結構違った気がします。
背面のみの施術で、前半はタオルの上からオイル無しのマッサージ。これが上半身から下半身にいって20分くらいかな。それからオイルをつけてまた上半身から下半身へ向かう流れでした。残り時間はエロタイムだけど結構時間は余ってた。強さはまあまあ、素人にしては(入って2ヶ月とか言っていました、それまでは未経験者)なかなか上手だった気がします。
とても良いなと思ったのは、クールイケメンくんのくせに最初からかすかにエロいところ。肩は頭側に立ってもんでくれるのですが、その間ぼくの頭の上にずっとXくんのチンコが載っています。途中背中にまたがったりするときもチンコ感を大事にしてくれました。脚部のマッサージとかはそんなに印象に残ってないですが、こっちの足が向こうの股間にあたるような配慮も途中であったり。定番ですが、ほかのお店も見習って欲しいところ。そういうかゆいところに手の届く感じは、さすが企業系というか、しっかりしていらっしゃる。
で、一通り下半身(裏面)が終わると、さっきのオイルとは違う感覚のものがぬるっとケツとマタのあたりに塗りつけられて、そこからぬるぬるとしばらく股間攻めが始まります。き、気持ちいい...でもそろそろイケメンくんの顔をみたいなあと思った辺りで仰向けに。
そこからは前面のマッサージは無くて、もうエロタイム。すんなりと下着脱いでくれて、すべすべの体をまさぐりながら、わりとインタラクティブに絡ませてくれました。時間が余り気味(背面だけで90分は長いですよね)だったのはマッサージ師としてはどうかと思いますが、そのお蔭でせかされることなくエロい時間を楽しめて、結果オーライだったと言えると思います。
Homepage & info
ホームページはまあまあです。ちゃんとデザイナーやってる感じ。ただ系列店なら系列店同士でリンク貼ってもらった方が、探す方は楽なんですけどね。同じボーイさんが載ってるのが気まずいのかな。別にいいけど...。
VIVA UENO in Ueno-Okachimachi. The place I believe is managed by some professionals in the business and everything is well organized. Nothing surprises you, either, which can be a minus for some. The average quality of the staff is not bad, and the masseur I asked was a well-built, unsophisticated, country sport boy.
Revisited in Summer 2016. Had a great time with a very cute youngster with great erotic technique and decent massage skill!
PROGRESS in Shiodome-Shinbashi has almost identical staff and webpage design so both must be of the same company.
Related Entries

Comments

はじめてコメントします。
いつもの店からたまにはチェンジしてみようと思って
俺も夏に行きました。確かにイケメンだったけど
全般的に…でしたかね~。もちろん人にもよるんでしょうけどね。
結局俺は元の店に戻っちゃいました。

  • 2014/11/06(木) 04:32:54 |
  • URL |
  • YY #YiJ2pIDk
  • [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://vitaminmassage.blog132.fc2.com/tb.php/63-6222b468
Use trackback on this entry.