Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

自分のあそこ in 3D

自分の性器の3Dプリンタ用データを頒布したってことで逮捕された女性漫画家のニュース。

現行の法規ではまあだめってことになるんだろうけど、これの何がいけないのか胸に手を当てて考えると、心の底からどうでもいいとしか言いようがありません。

むしろ果敢で良いですよね。人気ポルノスターのちんちんの型どりみたいのありますけど、ナチョ・ビダルのリアリスティック・ディルドーとか?あれは外人が外国でつくったからいいの?日本人がクラウド・ファンディングでお金募って、集まったお金で自分のあそこ3Dスキャンしてそのデータを寄付してくれたひとに配布するって、なんというかすごく現在的で面白いし、誰もなんの迷惑も蒙ってないですよね?なんでだめなんだろう。僕は彼女のデータも、たぶんどんな人気男優のデータも要らないですが(だってチンコだけあってもしょうがなくね?)、change.orgとかで、彼女の社会に対する一石の投じ方を素晴らしい!とか言う署名運動が始まったら賛同したいくらいです(無記名なら笑)。

「帽子くん」という人がセックスをライブ配信して一ヶ月で3千万売り上げたんだけど逮捕とかいうニュースも、それがダメで、アダルトビデオはいいっていうそこの差がよくわからない。極うすモザイクはオッケーで、無修正はだめってことなの?本当に心の底からわけがわからない。ストリーミング許可した上で、売り上げからきっちり税金とればよくない?そんだけ儲かるならいろんな人が始めるとは思うけど、そうしたら他人のセックス見ることの値段が下がり、あまり儲からない人は辞めるので、需要と供給の関係から適切な金銭価値が定まってくるのではないでしょうか(アダム・スミス)。そんなことで風紀乱れないでしょ?男女(男同士でもいいけど)が合意の上でやる限り、世の中はむしろ平和になると思う。

はやく日本が、性行為のストリーミングが商売として成立し、性器の3Dデータの頒布が合法で、ついでに夜中ダンスすることが売春と同列に扱われない国になりますように。
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://vitaminmassage.blog132.fc2.com/tb.php/51-472cfcac
Use trackback on this entry.