Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

新宿親健整体院 Sinken (Shinken)

前から気になってはいたけど、ホームページ見てもなんとも判断しかねていた親健整体院に行ってきました。

When
2014年上半期。

Course
何分かも聞かれず、5000円、安い。一時間以上はあった気がします。

Place & General Info
新宿三丁目の繁華街の雑居ビル。
他のゲイマッサージレビューブログで(ちょっといま見つけられず)、ビショビショに使っていいシャワールームとか、マッサージ師のエロさなんかがコメントされていて、なんだここ、と興味は持っていましたが、なんとなくホームページからつかみ所のない感じがして行っていませんでした。

Staff
ホームページの写真の印象は、アラフィフ整体院の院長先生、て感じでしたが、実物はがちむちいかほもおじさん。鍛えてて、好きな人は好きなんじゃない?という感じ。顔も、悪くないと思う。声がよく聞こえない...

Room
真の意味でのワンルーム。狭いです。寒い日だったので、暖かいのは助かる、と思った記憶があります。謎のポスターが貼ってあります。薄暗く、きれいでもモダンでもないですが、思ったよりリラックスできました。
斬新だと思ったのは、鏡が天井にあり、仰向けになっているときに、されていることが見えること。
ラブホか!という話もありますが。
まあよほどの潔癖症でなければ、問題無いレベルのような気はします。

Massage & more
指圧、オイル。最後にシャワーを浴びます。
オイルは謎のオイル。でもマッサージはちゃんとやってくれるし(軽めだけど)、エロイタッチはエロイし、値段を考えてもリピートする価値ありです。エロ要素は(人によるかもしれないけど)多めな感じがしました。普段はそんなに早くないんですけど、ここに行ったときはすぐに果ててしまい、ガッカリされました。次回は頑張ります...

Homepage & info
ホームページはiPhoneだと文字化けします。90年代風のページ。昭和の香り、と書こうとおもったけど、よく考えたら90年代って平成なんですね。Windows95なイメージです。よくわからないので、とにかく電話しましょう。親切です。


Shinken in Shinjuku.
Quite reasonable and decent massage that goes erotic in the second half. The place is old and small, the owner looks like a muscle horny guy you see at a sauna or something (late 40s?) but the atmosphere is intimate and surprisingly comfortable. Recommended if you are into Japanese older hunk and/or a perfect half-and-half of a proper massage and a not too hardcore erotic experience.
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://vitaminmassage.blog132.fc2.com/tb.php/50-f3f8a76e
Use trackback on this entry.