Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

Jack氏の指摘。確かに。

ここんとこジャックさんが連投している多文化主義と同性愛というブログ・エントリーが、いちいち腑に落ちます。
ジャックさんの考えには賛同できないこともありますが、欧米の同性愛観がいかに日本のそれと異なるかという指摘の根本は非常にするどいなあと考えていますが皆さんいかがでしょうか。

関係あるようでないのですが、このあいだLAに行ってきましたので、そのあたりの話もまたします。バタバタしておりマッサージ情報アップせずすみません。

p.s.
あ、わたしは欧米流のLGBT系の2chopoにも面白い話も読みますし(主に意識低めの方)、Tom Daleyがんばれとも思います。

Related Entries

Comments

こんばんは 自分はVitaminさんからJackさんのこと知り全部読みました。
多文化主義のこと移民のこと う〜ん なるほど自分が見えなかったところ 見なかったところ まだまだありそう



  

  • 2014/06/03(火) 06:44:55 |
  • URL |
  • 泣き黒子 #-
  • [ Edit ]

Re: No title

お返事遅れました。民族的マイノリティと性的マイノリティのあり方が似て来るのは面白いですよね。

  • 2014/07/11(金) 18:20:54 |
  • URL |
  • Vitamin Massage #-
  • [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://vitaminmassage.blog132.fc2.com/tb.php/46-b594bfff
Use trackback on this entry.