Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

Noel from Sean Cody

英語ですが、たまにチェックしているインターネット・ポルノに関するブログ、Men of Porn(微妙に注目している方向性は違うものの、第三者的立場からのゴシップとか面白い)から、有名なゲイポルノ・サイトのSean Codyに出演した18歳の高校生が退学にさせられたというニュース
ちなみに僕は見ていませんが、このシーンは結構エロイらしい...。

要は、この子がゲイポルノに出演していることがばれて、みんなにいじめられることになったのを、学校がサポートせずに退学にしたのはけしからん、てことで、コメント欄では、この学校に抗議しようとかいっていろいろ荒れているわけなんですが、うん、理論的にはそうなんだけど、実際にはこの子も浅はかだし、卒業前に公開した運営側も浅はかだし、全体的に三方一両損な感じです(使い方違う)。

日本では女性の音楽の先生が無修正動画に出てたってのがありましたけど、まあ理想は、誰にも迷惑かけてなければ、どんなセックス動画を公開しようが、それが本人の決断なら、誰も関係無いところ(職場や学業)で足を引っぱらないようになればいいですね。まだ遠いなあ。

裸・性行為をさらしてけしからん!とかいうバカがいなくなれば、潜在的な露出狂のイケメンたちのあられもないセックステープがいまの何倍も出てくると思うんですけどね、無理か...。
Related Entries

Comments

はじめまして。
更新頻度が限りなく少ないであろうマッサージブログ のたいがです。
とても読みやすくて書き方の参考になりました。 おまけに英訳付きって英語がからっきしダメな自分にはとうてい不可能でございます。
リンク貼っていただきありがとうございます。
後ほどこちらもリンク設定しますね。
今後ともよろしくお願いします。

アメリカンポルノって21歳以上じゃないと出演できないと思い込んでいましたが、18歳から出演可能なんですね。
しかし在学中に出演というのも凄いですね。

  • 2014/02/02(日) 04:56:36 |
  • URL |
  • たいが #6HKs/kYk
  • [ Edit ]

Re: No title

コメントありがとうございます。
細々と続けていこうと思っています。
よろしくお願いします。

  • 2014/02/13(木) 18:35:30 |
  • URL |
  • Vitamin Massage #-
  • [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://vitaminmassage.blog132.fc2.com/tb.php/41-239e29ae
Use trackback on this entry.