Vitamin Massage's Blog

主に東京のゲイマッサージにいった感想ブログ。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。Tokyo gay massage review blog and guide (m4m)

西新宿 i-Land Tokyo

中央公園の裏側系ゲイマッサージのリポート第二弾は、i-Land Tokyoです。

When
2013年初夏。

Course
タイB 90分 : 11000円マッサージ(タイ式)+オイルを受けました。

General
例によってある日突然決めて、行ってきましたが、行き帰りで重い荷物を運んでいたので、ほとんどマッサージの意味なし...という感じもしました。
英語ページもあるくらい、インターナショナル。よく外国の方もくるそうです。
今回はタイマッサージだったけど、次回は別のを受けようかな、とも思います。

Staff
スタッフ、2013年6月末時点で7人います。僕が行ったときは6人だったような気もしますが、7人だったかも。そのうちタイ式が担当できる方は半分くらい。容姿などでいうと、どのスタッフも系統は似ていて、ガチムチ系ですね。正直言って、ガチムチ系は...良さがあんまりわかりませんが、行ったときは、とにかくマッサージに期待して行きました。担当して下さったのは、物静かながっちりしたおじさま(といっても年は僕とあまり変わらないかも?)でした。

Room
きれいなマンションの一室なのですが、いきなり一階に管理人さんがいてびびります(夜はいないらしい)。エレベーターがちょっとわかりにくいところにあって(建築的には、コア構造なのかも、どうでもいいですが)、ちょっとアレ?っと思っているとすかさず管理人さんに、「あっちですよ」と声をかけられ、職務質問されるんじゃないかとどきどきしました(笑)。細かいことだけど、こういうのは、めんどくさいですよね。ある程度グレードの高いマンションになると仕方がないことなのかもしれないけど、客が入りやすくて出やすいマンションを選んでほしいなと、ちょこっと思います。
部屋はきれいな1ルームというか単身者用くらいの部屋。なんかいろんなかわいい系置物があって、不思議です。ロッカーがあって鍵をかけろと言われますが、ものを盗まれそうな雰囲気はあまりなく、なんだか違和感も。

Massage & more
タイマッサージは、体が硬いということもあり、痛かった。もっと心地よいものをイメージしていたが、結構せわしないし大変なんですね...。ただ、グキ!バキ!みたいな感じではなかったです。手加減してくれてたのかも。
そのあと最後の時間でややおざなりなオイルマッサージをして、最後に希望していたので抜いてくれます。抜いてくれるときの格好はちょっとエロイ。けど、まあそもそもスタッフがまったくタイプでないので、そこまで興奮する感じではありませんでした...。

Homepage & info
ホームページは見やすいです。メール対応も問題ありません。

i-Land Tokyo in Nishi-Shinjuku. English available. Thai-massage I received was not exactly my favorite style. Still, the cost performance is OK and if you like builder's body type, this is quite a recommendable place!
Related Entries

Comments

こんにちは。

質問ですけど、抜きの時の格好ってどんなものでした?

  • 2013/12/10(火) 19:00:09 |
  • URL |
  • マッサージ好き #-
  • [ Edit ]

Re: No title

> こんにちは。
>
> 質問ですけど、抜きの時の格好ってどんなものでした?
良く覚えていませんが、わりと普通で、微エロって感じだったような...!すいません。
格好って服装ということであれば、施術のスタッフはふつうにTシャツ短パンだったような

  • 2014/01/05(日) 23:15:05 |
  • URL |
  • Vitamin Massage #-
  • [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
https://vitaminmassage.blog.fc2.com/tb.php/27-a9e27197
Use trackback on this entry.