Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

Paris Henri-Claude Faulet

誰の役に立つかわからない、旅先マッサージ師シリーズです。
今回はパリアンリ=クロードさん。

When
2013年3月。

Course
60ユーロのコース、1時間くらいだった気がします。

General
パリでひたすら一人で観光していてクタクタだったので、マッサージ受けたいなあ、でもどうせなら裸で男性のマッサージ師に受けたいなあ、と思っていました。
ヨーロッパへ行かれた方はわかると思いますが、アジアとちがってヨーロッパでマッサージを受けるのは、いわば当地で寿司を食べるようなもの。「これ寿司じゃないよ」というものだったり、値段に見合ったクォリティーのものがなかったりします。なので、基本はあまり期待を寄せすぎないってことが大事かと思いますが、とにかく数時間サン・ラザール駅の近くのスタバで検索をかけて、みつけたのがこのアンリ=クロードさん。YouTubeのビデオもなかなか良さそうな感じだったので、じゃあお願いしようと。

Staff
英語はつたない感じなんだけど、なんとかこっちの旅行フランス語と英語と身振り手振りでコミュニケーション。
アンリ=クロードさんはタイ大好きな優しくてハンサムなおじさんという感じ。

Room
場所は、まず観光では近づかないような、パリの端っこのアパートです。
室内は一室がタイ・マッサージ用の部屋になっていて、ちょっと肌寒かった以外は快適でした。
よくある、アジア好き欧米人のインテリアって感じです。

Massage & more
ちゃんとしたタイ・マッサージって受けたことがないけど、アンリ=クロードさんいわく、タイ古式とオイルと混ぜた自己流だそうです。ストレッチ系で向こうと四肢が絡まる感じは、いろんな意味で気持ちいい。オレは全裸で受けさせてもらいましたが、全裸である必要があったかどうかはわからない。特に聞かなかったけど、エロイサービスはありませんでした。人によるのか、そもそも無いのか、オプション料金なのか、不明。

Homepage & info
フランス語オンリーだけど、値段もそこに書いてあるし、明快ですよね。
パリにいてマッサージ受けたいっていうひといたら、抜きは無いと思うけど、オススメです。抜きはそのあとアプリででも誰か見つけて下さい。

Henri-Claude Faulet, Thai massage in Paris. Gentle, Thai-loving easygoing handsome masseur, recommended!
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://vitaminmassage.blog132.fc2.com/tb.php/25-f5351682
Use trackback on this entry.