Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

RIP

あと、ここ数日、会ったこともない人の死にかなりショックを受けている自分を見つけてショックを受けていたのですが、その人の死について、僕が知りたい詳細な内容が書かれていたわけではないけど、その人の友人が書いていたのを見つけたので、リンク貼っておきたいです。

マッサージ関係無くて、重くてすまん。

ブルボンヌ氏の追悼記事

アンチも多い真崎航というホモビデオの男優さんですが、29歳で急死。

まず、それなりの有名人とはいえ彼の職業上、ふつうのニュースサイトに出てこないという性質上、ツイッター経由で知ったのですが、そこに出てくる、人の死に対して、よくこんな残酷なことがいえるなっていうコメントにすげー悲しくなりました。
彼が盲腸だったのに「モデルだから」って腹切られるのを拒否してこじらせて亡くなったのか、あるいは性行為に関連する重大な病気だったのか(「エイズ」とかいう悪口もあったけど、エイズで急死しないだろ、アホか。あと「放射能」っていう意味不明なドキュン発言もあったが)、たとえば肝炎とかアメーバとか?それはよくわかんないけど、いずれにせよ29歳の(いや、別に80歳でもいいが)一人の人間が亡くなって、それに対して罵声を浴びせられる(世界中に向かって)人って、どんだけ心が荒んでいるのかなと思わざるを得なかった。

それと、やっぱりズシっときたのは、彼が危篤になるまでツイッターやってて、病気の話を書いてて、でも明るくて、それが、死によって、その死の直前の闘病ツイートでフリーズするってことね。これは結構ショック。だんだんフェードアウトして、そういえばあの人いまどうしてんだろうね?みたいな、サッチャーみたいな死に方じゃなくて、「手術してきた、いい感じ」「やっぱだめだ、いてて」、でそのあと沈黙、みたいな、そいでその彼氏がしばらくしてから死亡を告知するのもツイート。この、ツイッターによる、スーパーフラット化っていうか、日々のつぶやきも、政治家の失言も、イベント告知も、死も、全部同じ俎上に載っていて、それをいきなり見せられたっていうのがショックだった。

さらに、やっぱり、その人がセックスしたり射精したりするのを見たことがあり、それを見ながら自分もオナニーしたことがある、そういう人が、いきなり死ぬってこと、死んだことがすぐに「噂」みたいな形でわかることが初めてだったので、しばらくその事実が消化できなくてぼんやりしてしまった。
アメリカのポルノ・スターだとBrent Corriganを巡る殺人事件とかがあってその経緯を記したサイトもあるし、たまに逮捕されたり死んだり、スポーツ関係やモデル関係の素性をさらされたり、あとBel AmiのモデルのSNSを見つけて本名なんかをさらす悪趣味なサイトとかも見たことあるけど、うーん、やっぱり今回の真崎航の亡くなったていうニュースに該当する衝撃を、僕は受けたことがなかった。あのプロ野球の人がホモビデオに出ていたっていうのも、面白い兼可哀想だったけど、やっぱり人の死はきついし、その死をあざ笑うようなコメントが目に入ってくるのも、つらいものがあったなあ。

Related Entries

Comments

ときどきおじゃましています

同意(激)
ほかにいいことばを知らなくて

実際に会って酒なんかちょっと飲んでみたいって思わせた

  • 2013/05/25(土) 17:58:21 |
  • URL |
  • 泣き黒子 #-
  • [ Edit ]

Re: No title

コメントありがとうございます!

マッサージ関係なくて申し訳ないです。
自分のFacebookに書くわけにもいかず。
他にも感想とか、ここオススメとかあったら教えて下さいね。

  • 2013/05/25(土) 18:21:22 |
  • URL |
  • Vitamin Massage #-
  • [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://vitaminmassage.blog132.fc2.com/tb.php/22-e3526673
Use trackback on this entry.