Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

行ったことないけど気になるマッサージ屋

(2013.6 updated)
行ったことないけど気になるマッサージ屋さんをここにあげておこうと思います。
行ったことある方の感想も聞きたいです。

マッサージ師がイケメン(これは好み別れる)
マッサージが本格的(リラックス系も揉みほぐし系も含む)
抜き、もそうだけど、やらしいタッチがうまい(抜き自体より責めというか焦らしというか、そうなった時の雰囲気も含めてエロいのがいいですね)
リピーターになれるリーズナブルなお値段

このあたりが僕が求める条件なんだけど、このうち二つでも揃っていれば良い方と思います。
僕が紹介したお店は、もちろん好き嫌いは様々だけど、僕にとっては条件みたしてますね。

いま気になるのは、
そうたの掌
カラダ見せる系は、そっちメインになりがちなのでマッサージは二の次なのかもしれませんが、以前問い合わせをした際にはなんか好印象でした。値段設定も良心的な気がします。

nap from hand : 渋谷のハワイアンロミロミをベースにしたオイルトリートメントサロン
宮崎さんというスタッフ?さんがカッコイイです。非エロでしょうけど。

ボディマインド
ただのエロいおじさんに抜いてもらうサービス、かな。マッサージは期待できなそう。



Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://vitaminmassage.blog132.fc2.com/tb.php/15-e3469a37
Use trackback on this entry.