Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

ダメマッサージあるある

個人店のゲイマッサージ屋さんで、しないほうがいいことって、あると思うんですよ。特に非イケメンさんや年齢を重ねた人に言いたいのは、客にキスするなってことです。理想は手コキ以上の行為を抑えること。場合によっては客にフェラさせたり自分でもフェラしたりしても許されるケースもあると思うんだけど、キスはダメ絶対。かく言う私もキスしたあともう行かなくなっちゃったお店何軒かあるなあ…リピーターは、お前とキスするために来るんじゃないんだって…。例えば初台ケンヤさんとかどんなエロい雰囲気になっても一線越えないイメージある。
Related Entries

Comments

キスしてくるなんてvitaminさんがイケメンなんじゃないですか??

  • 2017/07/10(月) 15:21:27 |
  • URL |
  • まわり #-
  • [ Edit ]

ケンヤさんは濃厚なキスしてくれる
一線も超えちゃった

  • 2017/08/03(木) 04:33:36 |
  • URL |
  • 建太 #-
  • [ Edit ]

Re: No title

> ケンヤさんは濃厚なキスしてくれる
> 一線も超えちゃった
にわかには信じ難いけど、本当ですか?俺とだけだと思ってたのに…なんて。

  • 2017/08/04(金) 04:02:23 |
  • URL |
  • Vitamin Massage #-
  • [ Edit ]

Re: No title

> ケンヤさんは濃厚なキスしてくれる
> 一線も超えちゃった
あ、この一線てグリーン車での手繋ぎのこと?

  • 2017/08/04(金) 04:03:51 |
  • URL |
  • Vitamin Massage #-
  • [ Edit ]

Re: No title

> キスしてくるなんてvitaminさんがイケメンなんじゃないですか??
これにお答えしていませんでした。
キスしたくなる顔ってことなんですかね。
しかしその使い道がゲイマッサージで金払ってキスされるかってところなのは悲しいw

  • 2017/08/04(金) 04:06:19 |
  • URL |
  • Vitamin Massage #-
  • [ Edit ]

てかキス嫌だったら顔そむけるとか
はっきり言えばいいんじゃないの?

  • 2017/08/04(金) 08:15:08 |
  • URL |
  • 建太 #-
  • [ Edit ]

俺はハッテン場とかで超イケてる奴とデキても口臭かったりしたらキスとか絶対無理だから
「キスはダメ゚゚♡」って断る
たいてー逃げられるけど乳首舐められてクッセーよりはましかな

  • 2017/08/06(日) 06:27:55 |
  • URL |
  • 建太 #-
  • [ Edit ]

Re: No title

> 俺はハッテン場とかで超イケてる奴とデキても口臭かったりしたらキスとか絶対無理だから
> 「キスはダメ゚゚♡」って断る
> たいてー逃げられるけど乳首舐められてクッセーよりはましかな
おれ、逆に、キスしたくない相手とセックスすると気持ちが萎えます...

  • 2017/10/02(月) 03:16:34 |
  • URL |
  • Vitamin Massage #-
  • [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.