Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

のんけさんニュータイプ

先週新宿方面のマッサージ屋さんでイケメンのおとなしい大学生スタッフを指名しました。で、その人がいろいろ根掘り葉掘り聞いたところ(掘ったって意味じゃないですよ!)ストレートだと、言うんですよね。
なんか、初めて当たるタイプで。
もともと僕はノンケ幻想みたいなの全くない人間なので、ゲイマッサージとかでボーイさん選べる時は基本的には気持ちの通じ合いやすいゲイかバイのひとをどちらかといえば好んでいるんですが、まあこれまでも、特に聞いてないけど、知らずにノンケさんにゲイマッサージお願いしたことはあると思います。
でもなんか今回の人は違う。
ノンケさんでゲイ向けのマッサージ屋さんで働く人ってこれまで僕は以下の2パターンくらいかなと思ってたんですよ。これは素人系エロビデオ界ともかぶるかもしれないんですが、

  1. 体育会系。カラダが良いので需要があるだけじゃなく、また部活で忙しくて普通のバイトできないだけじゃなく、ノリが体育会系。ホモソーシャル人間。男に囲まれてるから性処理と恋愛分けて考えられる人たち。だから性的に関心のない不特定多数の男の手コキでも平気。イカされるのもオーケー。むしろ売り専とかでは下手に好みのタイプがないのでサービスが均質との噂も。噂に聞くパキスタンとかイランとかエジプトとかのイスラム諸国の平気でツーリストの男をナンパして来る男たちもこれに近いかも?やつらは自分がハメてイクことしか関心がないらしいですが。

  2. 下流。ごめんなさい、こんなのひどいレッテル貼りby安倍首相かもしれないけど。でも僕が100%ストレートなら、ゲイマッサージってちょっと苦痛な仕事だと思うんですよね。例を出すと、レズビアンのひとがピンサロに勤めます?てことで、バイでもないのにゲイマッサージに勤めるのって、困窮しているひとが多いと思うんですよ。あと家出した人とか家庭に問題があるとかね。偏見ですけど、若い子ジャニ今風を謳う売り専て一定数こういう子がいると思うんですよね。


でも、今回のボーイさんは、大学生で、ハンサムで、体はスリキンだけどインドア派で、留学のためのお金を貯めるためにやってると言ってたんですよね。上記のどちらでもない。むしろ勝ち組草食系イケメンて感じ。家庭環境とかはさすがに聞かなかったんですけど、普通に、中流家庭出身ぽく、それなりのいい大学に通っているっぽく、精神不安定でも性欲過多でもヤリチンでも遊び人でもなく。留学のために、引越しとかドカタで働くとか、家庭教師するみたいな感覚で、ゲイマッサージしてるんですよ。
なんか、不思議で。
どういうきっかけでゲイマッサージなんてやり始めたのかと聞いたら、幼なじみにゲイの友達がいて、その友達経由で知り合ったゲイの知り合いにゲイマッサージの存在を聞いて、自分で検索して応募したという。仕事してみて、特に抵抗は感じないとも言ってましたね。最後の手コキは、失礼します、て感じで腰引けてる感じで下手くそでしたが、半裸のイケメンさんのその初々しい感じで興奮していつもより早くイッてしまいました…
なんか、世の中、進んだんだなあとおじさんは思いましたよ。
もしこのブログの読者の方で、いないとは思いますが100%ストレートでゲイマッサージで働いてますけどなにか?ていう人いたらいろいろ質問したいです。
Related Entries

Comments

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

  • 2017/03/02(木) 05:31:56 |
  • |
  • #
  • [ Edit ]

Re: 初めまして


こんにちは。コメントありがとうございます。
このお店に関してはほとぼりが冷めるまでちょっと寝かしておきたいのでまた忘れた頃にリマインドして下さい。人数がいて入れ替わりのあるボーイさん一人一人の評価はオープンにしていないので捨てアドか何か連絡先をコメント欄に非公開で残してくださったらそちらに連絡します。

他のお店だと、エンブレイスとかでマッサージしかしてないボーイさんは結構ノンケが多いらしいですよ。値段が高いのと、本当にかっこいいけどおざなりな対応という噂を聞いて試してないですが。

  • 2017/03/02(木) 06:42:21 |
  • URL |
  • Vitamin #-
  • [ Edit ]

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

  • 2017/03/02(木) 07:07:00 |
  • |
  • #
  • [ Edit ]

色んな体験していて羨ましいです!

  • 2017/03/04(土) 06:48:44 |
  • URL |
  • まわり #-
  • [ Edit ]

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

  • 2017/03/13(月) 14:37:23 |
  • |
  • #
  • [ Edit ]

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

  • 2017/04/18(火) 18:08:12 |
  • |
  • #
  • [ Edit ]

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

  • 2017/05/02(火) 07:24:22 |
  • |
  • #
  • [ Edit ]

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://vitaminmassage.blog132.fc2.com/tb.php/130-17172cef
Use trackback on this entry.