Vitamin Massage's Blog

東京ゲイマッサージ たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

エアうりせん感想

たまたまというわけではないんですが、見つけた、この2丁目の売り専。なんか名前がわからないんですけど...
普通っぽい爽やかな男の子が多いし、筋肉系でたまにあるめっちゃ強気の値段設定でもないので今度頼もうかな、と思って物色してたんですね。そしたらほとんどバックのタチが△(または×)、バックのウケが×ばっかりなんですよ。え、頑張れよもっと、と思ってしまいました。いや、普段マッサージで全然バックとかやらなくて満足なんですけど、それはあれですよ、マッサージが気持ちいいからいいのであって。売り専なのにケツがほとんどできない子で揃えてくるのはどういうニーズに応えようとしてるんだろうな、と思いました。はい。
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://vitaminmassage.blog132.fc2.com/tb.php/122-8ddcf6d5
Use trackback on this entry.