Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

大久保 勝三の手

少し前ですが、知る人ぞ知る名店という噂を聞きつけて勝三の手(かつさぶのて)に行ってきました。
30代リーマンの裏ゲイ生活さん感想。前立腺、睾丸あたりは僕はとくに依頼しなかったのでちょっと感想違うかも。あと、あまり自分のタイプではなかったので30裏リーさんのようにこっちから向こうをどうするとかはほとんどしませんでした。
たいがさん感想。おもにネコ(本物の動物)の感想だけど、こちらも前立腺話に言及。
前立腺が好きな方は上記レポートをご参考ください!!ぼくは苦手なのでやってません。

参考:大阪時代

When
2016年春。

Course
オイル&タイ古式ミックス120分13000円。わりとオーソドックスな値段設定かと。
それを考えると、うたたね系の90分15000円のいかに高いことか。
ふざけんな、って感じがしてきますよね。ゲイ系のポータルサイトでマッサージの新店チェックしても半分くらいうたたねだし。
最近はうたたねかどうか、トップページみた瞬間、もっといえばリンククリックするまえに気づくようになりました。
...うたたねの悪口はこのくらいにして...

Place & General Info
大久保駅からすぐ、アパートとマンションの間くらいの建物。大久保近いので、スタイリッシュな感じは全然しません。
かつさぶって読めない…
平日昼間もやってる。最初と最後にお茶。フレンドリー。オイルはセサミオイルだそうです。無臭でさらっとしてました。

Staff
勝三さんは西日本から東京に数年前にきたとか。
顔はミナミとかにいそうなおじさん、わりと整った顔立ちかなと思いますが、僕は性的魅力は感じませんでしたね。自分が単に若者好きなのかな。
HPで見るよりも実際は体つきはゆるい感じがしました。ガチムチというかガチぽちゃ?
エロいけど性格はおっちゃん。くたびれている感じというか、素朴なというか。
施術中は寡黙だけど、おしゃべりすると、気の良いおじさん。
タマがズッシリ。

Room
普通のアパート。周りは気にならない。
猫ありそこそこ生活感あり、施術台でなくて床だけど加湿器エアコンうつ伏せや横臥用の抱き枕などありそこまで辛くはない。
シャワールームは寒い。これってわりと気になることかも。そういえばマッサージ@市ヶ谷さんもシャワー寒いよね。
ヒーリング音楽。アジアンな布がカーテンがわりにかかる。仰向けが多いので天井が気になる。
タオルが小ぶり。

Massage & more
120分のタイ古式ミックス。
勝さんのせいなのか、僕にタイ古式が合わないのか、これ気持ちいいか?効いてるか?という施術がちょこちょこ。
仰向け、足、横向き、いろんなストレッチ、座ったりなんだりして、うつ伏せになり、そこからオイルマッサージ、脚、ちょいちょいエロいがマッサージ自体は特筆すべき点ない、上半身も思い出せないくらい。ストレッチは必要なのでやりたいんだけど、
最初から全裸だけど、まあ自分にとっては銭湯で裸のおっさんがいるくらいの感覚。なのでわりと一方的にやられる感じでした。

最後にもう一度仰向けになるんですが、そっからはエロい。乳首舐め、ローションつけてのぬるぬる手コキ。そこにフェラ入ったらめちゃ気持ちいいー!(全員がされるかはわかりません)あと、いきそうになると手を止めたりとか、寸止めの連続、これもっと時間かけたら最後ヤバそう…
てわけで、なんか、途中まではあーここオレ合わないわ〜とか思っていたんですが、最後のこっちを気持ちよくしてくれようとするサービス精神満載の性感部分がほんとに巧みで、快感にもだえました。なので気持ちよくぶっ放したいときはまた行くかな。もう一時間ぐらいずっとあれやられていたいw

Homepage & info
ちょっとレトロ。
ホームページでは予約状況などはよくわからん。とおもったらトップページに予約状況出てました。
料金体系などは明快です。

Katsusabu no Te(Hands of Katsusabu) is a massage parlor in Okubo, close to Shinjuku. The masseur Katsu is a friendly 40 something chubby guy. The massage is good, perhaps not exceptional. The erotic finale can be super sensual.
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://vitaminmassage.blog132.fc2.com/tb.php/103-236e660b
Use trackback on this entry.