Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

新大久保Aqua Poten

新大久保の韓国マッサージAqua Potenに行きました。

マッサージ体験for Gayによるレビュー
30代ゲイパパの裏人生日記によるレビュー(画像注意
独り身ゲイさん。筋肉質好きならオススメと。

When
2015-16年に二度。2015年に行ったときは別の名前(アイコン)でした。

Course
一回目はアカスリ、二回目はヒートミネラルマッサージコースで100分だったかな。密着なんとかオプションをつけました。

General
韓国系のお店です。
よく知らないけど老舗なのではないかと思います。たまに名前を変えて営業しているのかも。なんで名前を変えるんだろう。

一回目は背中の垢をとって欲しかったんですね。
お風呂入れて、体も洗ってもらってマッサージだけじゃなくていいんじゃん、なんて思っていたけど、
なんだろう、あーよかった、また行きたいって気分にはあまりならない。
って二度行っているんだけど。
イク前はあんまりそんなこと考えていないんだけど、よく考えたら他の人と洗体台やお風呂シェアするのはちょっと気持ち悪い...。

Staff
一度目は整形前の韓国人て感じの顔で最初むすっとしていたけどあとですごく饒舌になった日本語の上手な韓国人の男子。
二度目は80年代のアイドルみたいな整った濃いめの顔(昔いたAV男優の樹かずさんにちょっと似ているような)、でもちょっと疲れた感じの公称より少しいってるたぶん30代のスリムさん、たぶん日本人。マッサージはなんか真面目。ちょっとなよなよ。

Room
新大久保駅から徒歩2分くらいの繁華街にあるお店。
なんかアカスリ、洗体ってけっこういい経験だと思うんだけど、もう少し空間を工夫できないかな。ほかの客との共有とか、アカスリからマッサージ個室への移動のあり方とか、水回りのカビとか、そういうのはかなり気になる。

Massage & more
アカスリもマッサージも微妙だけど、気軽。

最初シャワー→ぬるい湯船→アカスリ(適当)→洗体(エロいタッチ有り)→マッサージ(適当、背面のみ)→抜き(まあまあ)→洗体
マッサージのクォリティーはほんとスタッフによるとおもうんで何ともいえないですが、超へたくっそっていうのはいない気がします。その先のサービスは、まあまあ期待していいのではないかと思いますが。
ただヒートなんとかはぜんぜん気持ちよくないし表面だけ熱くて二度とやだ。とはいえ、アカスリは冬は寒いみたい。
マッサージの後からだ流してもらったんだけど、はっきりいって寝っ転がって洗ってもらう必要無いです。自分でさっさとシャワー浴びるほうが良いと思います。
密着って言うのはお金に余裕がある人は入れたら良いと思いますけど、そこまで全てを忘れて楽しめる感じでもなかったですね。

なんていうんでしょうか、マッサージ師と心が通うかって重要かも...。
二度目の彼は、たまにいる、売り専とか水商売が長くて、ちょっと疲れているアラサーのゲイ男子っていうのかな。
なんちゃってマッサージのノンケもそれはそれでがっかりなんだけど、自分なりにマッサージ研究したりして、ゲイ向け水商売のなかで経験を積んできた彼の、なんというか、人生の疲れがどっとのしかかってくるんですよ。

やっぱり場所のもっているカルマっていうかゲニウス・ロキっていうか...行っておいてあれですけど、店舗型のネガティブな掃き溜め感をなんとかしないとだめですよね。あれがなんとかならないと...

なんか辛口風ですけど、ほとぼりが冷めた頃にはまた行くかもしれないです。
でもそのときは個室にしようかな...。

Homepage & info
ホームページに載っているのは基本的に体の写真のみですが、詐欺ではないです。
コースはちょっとよく読まないとわかりにくいところもありますが、基本的にはアカスリ+マッサージと思えばいいのでは。

Aqua Poten at Shin-Okubo. Korean body wash and erotic massage. Depends but almost slim/fit Asian boys. A little bit shabby.