Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

擬似がばれて炎上

前にも紹介したアメリカのゲイポルノ情報ブログで、擬似ファックがばれた男優さんが言い訳めいたインタビューを載せそれがまた炎上しています。
入れてないのにタチもウケも入ってる演技をしてたんだけど、それが後ろにあった鏡に映ってしまっていて、編集し忘れて配信されてしまったってことなんですが、、、

なんか、アメリカ人、厳しい!

そりゃ日本でも擬似挿入とか擬似ザーメンとか擬似生とか見るとはあ?ってなりますけど、そこまで非難ごうごうになって慌てて言い訳インタビュー載せるとか、そこまで「本当に入ってる」ことにこだわるのもよくわからん。どうせポルノなんてある程度お芝居なんだし、実際のセックスでもお芝居するじゃないすか...。

しかも「バイです」って言っただけで、「バイ氏ね」とか「本当はノンケ(gay for pay)のくせにうざい」とか「オレはほんとのノンケものしか興味ない」とかコメント欄がカオスに...。ついでに「お前ほんとは書いてないだろ」とかかかれまくり、自称本人が登場して「本人です」と火消しに回ったり。

基本的にどうでもいいニュースなのですが、アメリカ人が入ってないのに入ってるふりをしたこと、に対して異常に厳しいのでびっくりしました。その流れで言うと、ぼくは挿入シーンと射精シーンの間がカットされてる動画が嫌いです。あと、顔射だけ短く編集したみたいなビデオクリップで、0秒目から精液が飛び始めるのも嫌いです。やっぱりイキそうになっているところから見たいんですよ。さらにどうでもいい話ですいません。
Next page