Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

good looking porn star

たまたまネットサーフィンしていて某女性向けのアダルトビデオの男優さんのことを知り、ちょっと調べたらかつてはウリ専やったりゲイビデオにも出演していたことがわかりました。
ここに彼の情報をまとめておきたい(自分用)衝動にかられるけど、彼の将来の足かせになったら申し訳なくもあり...。
しかしそういうダイヤの原石が転がっているなら、と、しばらく行っていないウリ専にまた行きたくなってしまいました。

売り専歳時記

僕は諸事情があって自由に男を連れ込める環境にありません。自由に外泊することもありません。
ま、だいたいどんな状況かはお察しいただけるかと思いますが、そういうわけで最近はめったに男とセックスする機会がありません。と言いつつ赤アプリは使ってたりしますが、30代で特に鍛えてもいないし、顔はまあ並みですけど顔もあんまり出したくないので、…まあ、もてません。

そんななか、たまに男とセックスしたくなるわけですね。
自由恋愛ではままならないので、売り専に行きます。

行きます、ていきなりそんな話をしたくなったのは、まあついさっき行ってきていろいろ考えさせられた?からなわけですが。

巷に散見される微に入り細に入ったボーイさんのレポートに比べると、僕の愚痴なんか誰の役にも立ちませんが、一言言わせてください!


…ゲットウェーブ、写真修正しすぎだろ!

いやね、今回が初めてじゃないんですよ。騙されるのは…
でも、体専じゃないし、ウケでもないので、顔がわかんないノンケ体育会タチの多いとこより、どうしてもカワイイ系?のゲットを見てしまう。その中でも普通っぽいボーイさんを選ぶのが正解なんでしょうが、今回はものすごいイケメンのを指名してしまい、会って、あちゃーと思いました。
肌荒れ、しゃくれ。

ま、話してみたら悪い子ではなく、セックスもまあまあだったのでまあいいかとは思いましたが…

マッサージと比べると、売り専は評価しづらいので、あまり体系的にお話できませんが、写真は気をつけましょうっていう自戒です。

マッサージも新たに行ってるので、また更新しますね。


ではではー