Vitamin Massage's Blog

東京ゲイマッサージ たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

Iコーチ

下世話でほんとに申し訳ないけど、Iコーチと真崎航(RIP)の動画見させて頂きました。
みなさん見ました?
U監督の構築するホモ優遇ヒエラルキーと一種の枕営業みたいなものがあり、MくんはIコーチからU監督に献上されるのを拒否したから干されたのかも。
The recent American football scandal in Japan sparks homo-erotic imagination because of the coach's past in gay porn...
P.S.
LGBT系メディアのGenxy にこの件に関して記事が出ていました。なんていうかここまで偽善的なことをよくかけるなと思う。いまやポルノはインターネットで探してみる時代で、公開されているものがどんな人々によって鑑賞されるかは性的嗜好とは関係ない。ゲイビデオに出た人たちが嘲笑の対象になるのは悲しいことだけど、だからこっそりビデオ見ましょうって、LGBTメディアとしての矜持はないのかな??ゲイであることや同性とセックスすることやポルノに出ることがなんら恥ずかしくないことだと主張するならともかく、ノンケの悪ノリに付き合わずにゲイの俺たちはそっとしておいてあげましょうって……。コーチは不運な面もあるけど、覚悟決めて過去に向き合って、それなりに敬意のあるメディアに記者会見で丁寧な質問させたりしたら良いのに。そういう方向でサポートするのがLGBTの権利活動家なんじゃないのかな。

trpとか

そういやレインボープライドのこと書いてないけど、まあいいんじゃないかなと思います(てきとー)。やや落ち目の浜崎さんとwinwinの関係築けたのは良かったよね。ただmetoo文化と同じで、出る杭は打たれるカルチャーがまだ根強いし、ゆづくんとか旅人さんとかが高らかにワードローブから出たりしないと、欧米猿真似感はありよりのあり(さいきん若者ツイッターから覚えた言葉)。誰かが言ってたけど、明らかに資本投入されて、社会運動色も、(まだそういうところはあるとはいえ)左派政治運動色も極端に薄れて、商業性ドギツい印象。しかしハロウィンみたいな感じで日本ではむしろそういう形があってるのかもと思いました。
そういえばドラマでもホモラブコメやってますね。見てないけども。
潮目変わったなと思う。ゲイリブ嫌いの人たちでさえ、前ほど文句言ってない気がする。
しかし20前後のクローゼットな子たちが顔出してセックスやオナニーの話を公開で垂れ流しているツイッターのスーパーフラット感はすごいですね。本音と建前の国の日本て「バレる」(ホモバレ、など)ってことに関して極端に臆病なわりに、めちゃくちゃ大胆なところがあるなあと思う。ゲイの大学生がツイドルになって伸び伸びとエゲツないシモネタ書いてるかと思えば、現実世界では大人しめの草食系キャラだったり。自分だったら、別人格でやってる露悪的なホモネタを同級生に見られたら憤死すると思うけど、そんなに気にしてる様子もないし、本当に不思議。

50くらいで

性欲衰えきらなかったら、と思うと怖いw
発展場の妖怪みたいな存在の人たちがどんな人生おくってきたかロングインタビューしたい。反面教師として…

まったく行ってない

最近あんまりマッサージ行ってません。未投稿の体験談溜まってるけど、なんとなくそれを書く気分にもなれず。台湾とかタイとかアジアのゲイマッサージに行きたい…そこがほんと弱いですよね、このブログ。

ミスターゲイ

ミスターゲイ、みなさま微妙な感じ...。

遺伝子研究の学位を持つキャビンアテンダント



て、どちらかといえばちょっとLoserじゃないですかね...。

読者の方で関係者の方いらしたらすみません...。
Next page