Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

出張 Youth of Hands

くーまさんの出張ゲイマッサージYouth of Handsを利用。ツイッターもやっているらしい。

わりと高評価のマッサージそのあとに...さん。
GAYのマッサージとかとかさんもそこそこいい評価。
ゲイオイルマッサージ体験談さん。そっけないレビューだけどわりと感想は近いかも。

先に結論を言うと、僕はダメでしたね。もう会いたくない。

When
2016年後半。

Course
90分9500円にしたと思います(交通費込み、これ以外にもしラブホやレンタルルームを使う方はそのお金がかかる→実質13000くらい)。一見安いけど、うーん同じ値段ならフラットハウスに行くし、レンタルルーム代とか考えたらビバ上野行くかな?今後は?と思う。

Place & General Info
自分のうち。

Staff
すいません、他の方は高評価なので、ややディスります。
まず、くーまっていうハンドルネームが気持ち悪いと思った。
痩せから普通体型、スリムな子というのだけがよいならすれていない若い子の多い売り専で新人さんを指名すればいいです。
顔は...出っ歯で目が細いまあ言ってみりゃブサイクさん。
全く会話はずまない、ノンビリ系関西人。いまいち心通わない…
乳首モロ感、これは他の方も書いていたけど、まあエロイとは思いました。

Room
自分のうちです。普通のベッドでした。

Massage & more
マッサージはタイ古式でストレッチ要素やお腹周りなどなかなかうまい。しかしそこまで気持ちよくは無い。オイルは少なめでさらっと。
てか問題は後半で、リフレッシュのときに乳首いじってあげてたら激しく感じてるんですけど、イカせてあげようと思ったら喘ぎながら、イクのは別料金というんですよ。ちょっとした衝撃を受けました。
一言で言うと、てめー、ブス、どの面さげてそんなことが言えるんじゃい、という感じですかね。

Homepage & info
シンプルで明快。

Youth of Hands by Qooma, outcall only. I think he's pretty ugly but you say. Slender, 20 something quiet guy from Osaka with really sensitive nipples, the massage itself is fine, but I got really mad when he said, while I was playing with his nipples, he would charge me if I wanted him to cum. What?

レンタルルーム初体験

そういえば、もう昨年のことですが、レンタルルームを初めて使いました。
五反田のレンタルルームサンというところです。
電話で偽名で予約できて、15分単位で使えて便利。
まあでもねえ、まだ綺麗な方らしいですが、やはり狭いのと、そこまで安く無いというか。
受け付けでお金払い、あとはその時間好きに使ってよくて出入りも自由、受付を通る必要もないです(最後だけ、伝票を返す必要がある)。ただ外から鍵かけられないので貴重品置くのは微妙、金庫あるかもだけど。

で、やっぱり狭い、部屋の中にトイレがない、当然加湿器等もない、マッサージ師が持ってこなかったら胸当てや顔当てもないので、快適度は低い。よっぽどまた会いたい出張オンリーの人に短時間のときにお願いする場合になるのかなと思いました。

出張 誠の出張マッサージ

誠さんの出張タイマッサージ。良かった!でも細かいことは忘れてしまいました。
東京・ゲイマッサージ体験談さんを読んでお願いしました。

When
2015年頃。

Course
タイ古式+オイル120分12000円にした気がします。安いですね。値段は違ったかもしれませんが。

Place & General Info
自分のうち。

Staff
あんまり覚えてないんですけど、すごいイケメンとかではなかったような。
でも清潔感のある、とても好青年でした。髪は当時は短かったような。体格はスリ筋て感じでしたかね、確か。

Room
自分のうちです。畳に布団でした。

Massage & more
よく覚えていないんですよね...でもタイ古式の良さと、オイルマッサージの良さの両方があった気がします。
すごいエロいってことは無かった記憶があります。マッサージメイン、エロはオマケ。

Homepage & info
シンプルで明快。

Makoto's Thai Massage. Nice guy. Real massage. Thai + Oil for very reasonable price. recommended!

うたたね(出張、笹塚)

ボーイ選択制と個人店の間のなんとも言い難い「うたたね」グループ。
増殖中ですね。東京だと笹塚が拠点ですが、要は料金体系と全裸・リフレッシュつきなどの基本を揃えて、あとは笹塚の個室をレンタルしているってことなのか、もはや予約も各自でやらないといけなくて、結構めんどくさい。

When
2015年頃。

Course
90分15000円にした気がします。よく考えたら全然安くない。

Place & General Info
出張を頼んだので個室の様子はわかりませんが、これだけスタッフがいて個人的に動いているとなると、個室が足りないということがありそう。結局出張メインのお店なのかな...?
もう少しこう、なんていうか、お気に入りのひとができて、個室がちゃんといつでもとれるようならリピートすると思いますが。

Staff
最初、HP上ではノンケのさわやかそうな人(マッサージは経験者ではない)を頼んだんですけど、トラブルがあって出張先に来てもらった時点ですぐ帰ってもらうことになってしまいました。でも実際、ふつうにかっこよかったし、帰るときもキャンセル料などを一切請求しなかったので好感をもち、後日またお願いしようとしたら、このひとが人気で予約できず、かわりの人に来てもらいました。当時はまだ代表の電話があってそこに電話すると誰が対応可能か教えてくれる方式でした(でもスケジュール表とかは一切HPに出ていないので、こちらから問い合わせなきゃ行けなくてめんどくさかった)。
実際にマッサージをしてくれたスタッフさんは楽しくマッサージもできてエロい人でした。
他のマッサージ屋さんの情報も教えてもらったり。

Room
出張だったので不明。

Massage & more
結局頼んだスタッフさんのマッサージは上手だったし、話も面白かったし、エロかった。
具体的な流れなどはちょっと覚えていませんが...。人によるんじゃないですかね。

Homepage & info
ホームページは一見見やすいようでいて、どうなんだ?「個人店」が増殖しすぎてるわりに、「個別に連絡しろ」とのことで、訳がわかりません。

Utatane group is a something between private salon(s) and a parlour with many staff. It's not cheap, but it seems there are a bunch of hot boys and good masseurs. It seems complicated to make a reservation but you choose one masseur you like and ask him directly the appointment. I did have a nice massage (relaxing and erotic) but I haven't asked for a second time, because it's not cheap and also it's a bit more difficult to reserve a private room of the parlour on last minute than other private salons.

出張 SB Oil Massage

だいぶ前に頼んで、しかもメモ紛失。
SB Oil Massageさんのご紹介です。
メモ見つかりました。追記しました

When
2014年頃。

Course
ロング90分8000円かロングplus120分11000円だったと思います。
安いんですね、けっこう。

General
すいません、かなり記憶があやふやです。

たいがさん感想。かっこよくてチンコ長くて良かったけど最後が、というお話。

Staff
ちょっと疲れて、少し老け込んだイケメンという感じでしょうか。
顔も整っているし体もきれい(ホームページで見られます)、なんだけど、エロさ不足というか。
→追記:見た目は、わりと格好いいと思う。スポーティーな髪型。短髪、ではないかな。あっさり系。近くで見ると寄る年波は感じる(顔とか)。スリム系、うっすら筋肉。ほくろが多い。ほとんど無言。なよなよはしていないと思う。ホームページどおり、かな。ジャックで見たのかな。前にまとめて三人紹介したのよりは、いい。基本的に、見た目がかっこいいから。というメモが残されていました。

Room
出張、自分の部屋が寒い。

Massage & more
記憶にないんですが、たいがさんのレビューどおり、触らせてくれたりいかせてくれたりは、あったはず。
マッサージにはあまり期待を寄せすぎない方が良いような気がします。
普通に正統派ハンサムさんなので、そういう人にまあ抜いてもらえるということで。

(追記)オイルはベビーオイル。
バスタオル一枚用意してと言われて敷いたけど、シーツが油でべとべとに。
最初の方で、うつぶせの状態で手を腰の所に置かせるんだけど、ちょうどまたがってきている相手の股間をいじることができ、これはいい。
マッサージ素人だと思う。最初にかるーくもみもみ、みたいなのはあるけど、それも気休めとしか思えない。あとオイルはじまってからは、表面をしゃかしゃかしゃかしゃかなでるのを繰り返すだけ。90分(9000円, 交通費込みかな?安い)にしたけど、あまりにも無内容なので60分でもいいかなと思ったくらい。尻フェチかな。股間とかは執拗に攻められた。気持ちいいときもあり、くすぐったいときもあり。
リフレッシュもベビーオイルで。ぱんいちでやってくれるんだけど、最後は脱いでくれた。ちんちんはなかなかちょうどいい大きさとかたち。触らせてくれるかと言えば触らせてくれる。まあ最初から興奮していたのでよく出た。手こき以上のことが可能かは、まあ個人で出張でやっている人だし、お互いよければセックスということもあるかも。なんかケツ好きそうだったし。

だそうです。


Homepage & info
最初、なんかのアプリで見つけたんですよね。いまはホームページあります。

SB Oil Massage is a good looking Japanese masseur with not outstanding massage technique. Handjob and some mutual fun.
Next page