Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。ガチムチよりはスリ筋、おじさんとガッツリセックスよりは若者と軽く。About some impressions on gay-oriented (m4m) massage services (mostly Tokyo)

大久保 勝三の手

少し前ですが、知る人ぞ知る名店という噂を聞きつけて勝三の手(かつさぶのて)に行ってきました。
30代リーマンの裏ゲイ生活さん感想。前立腺、睾丸あたりは僕はとくに依頼しなかったのでちょっと感想違うかも。あと、あまり自分のタイプではなかったので30裏リーさんのようにこっちから向こうをどうするとかはほとんどしませんでした。
たいがさん感想。おもにネコ(本物の動物)の感想だけど、こちらも前立腺話に言及。
前立腺が好きな方は上記レポートをご参考ください!!ぼくは苦手なのでやってません。

参考:大阪時代

When
2016年春。

Course
オイル&タイ古式ミックス120分13000円。わりとオーソドックスな値段設定かと。
それを考えると、うたたね系の90分15000円のいかに高いことか。
ふざけんな、って感じがしてきますよね。ゲイ系のポータルサイトでマッサージの新店チェックしても半分くらいうたたねだし。
最近はうたたねかどうか、トップページみた瞬間、もっといえばリンククリックするまえに気づくようになりました。
...うたたねの悪口はこのくらいにして...

Place & General Info
大久保駅からすぐ、アパートとマンションの間くらいの建物。大久保近いので、スタイリッシュな感じは全然しません。
かつさぶって読めない…
平日昼間もやってる。最初と最後にお茶。フレンドリー。オイルはセサミオイルだそうです。無臭でさらっとしてました。

Staff
勝三さんは西日本から東京に数年前にきたとか。
顔はミナミとかにいそうなおじさん、わりと整った顔立ちかなと思いますが、僕は性的魅力は感じませんでしたね。自分が単に若者好きなのかな。
HPで見るよりも実際は体つきはゆるい感じがしました。ガチムチというかガチぽちゃ?
エロいけど性格はおっちゃん。くたびれている感じというか、素朴なというか。
施術中は寡黙だけど、おしゃべりすると、気の良いおじさん。
タマがズッシリ。

Room
普通のアパート。周りは気にならない。
猫ありそこそこ生活感あり、施術台でなくて床だけど加湿器エアコンうつ伏せや横臥用の抱き枕などありそこまで辛くはない。
シャワールームは寒い。これってわりと気になることかも。そういえばマッサージ@市ヶ谷さんもシャワー寒いよね。
ヒーリング音楽。アジアンな布がカーテンがわりにかかる。仰向けが多いので天井が気になる。
タオルが小ぶり。

Massage & more
120分のタイ古式ミックス。
勝さんのせいなのか、僕にタイ古式が合わないのか、これ気持ちいいか?効いてるか?という施術がちょこちょこ。
仰向け、足、横向き、いろんなストレッチ、座ったりなんだりして、うつ伏せになり、そこからオイルマッサージ、脚、ちょいちょいエロいがマッサージ自体は特筆すべき点ない、上半身も思い出せないくらい。ストレッチは必要なのでやりたいんだけど、
最初から全裸だけど、まあ自分にとっては銭湯で裸のおっさんがいるくらいの感覚。なのでわりと一方的にやられる感じでした。

最後にもう一度仰向けになるんですが、そっからはエロい。乳首舐め、ローションつけてのぬるぬる手コキ。そこにフェラ入ったらめちゃ気持ちいいー!(全員がされるかはわかりません)あと、いきそうになると手を止めたりとか、寸止めの連続、これもっと時間かけたら最後ヤバそう…
てわけで、なんか、途中まではあーここオレ合わないわ〜とか思っていたんですが、最後のこっちを気持ちよくしてくれようとするサービス精神満載の性感部分がほんとに巧みで、快感にもだえました。なので気持ちよくぶっ放したいときはまた行くかな。もう一時間ぐらいずっとあれやられていたいw

Homepage & info
ちょっとレトロ。
ホームページでは予約状況などはよくわからん。とおもったらトップページに予約状況出てました。
料金体系などは明快です。

Katsusabu no Te(Hands of Katsusabu) is a massage parlor in Okubo, close to Shinjuku. The masseur Katsu is a friendly 40 something chubby guy. The massage is good, perhaps not exceptional. The erotic finale can be super sensual.

新宿二丁目 健身堂整体

だいぶ前ですが、新宿二丁目の中国系マッサージ健身堂整体に行きました。

When
2015年頃だった気がしています。

Course
オイルなし60分8000円とかだった気がします。
料金体系不明瞭。
たぶん、安めのコース試して、スタッフを気に入ったらリピート、が良いかと思います。

Place & General Info
建前上一般店を装っている二丁目のゲイマッサージ店です。
グレーな一般店以上に性風俗より、ですが風雅やエンブレイス(そういえばエンブレイスの話をしてないですね)未満。
オーナーと中国人留学生の間にグレーな関係はあるかも、だけど奴隷状態とかではないようです。

Staff
いまはいないようですが、頼んだスタッフは大学生ということで留学ノンケさんのバイトという感じ。
かわいかったです。が、そんなに積極的ではない。体型自然、寡黙だけど暗くはない、マジメ…手際は悪い。

Room
場末を絵に描いたようなヴェニューです。 清潔感なく、個室だとプライバシー低いです。
テレビの音、謎のヒーリング音楽、中国語の会話、電話などの音が響きます。
シャワーも微妙…そこに置いてあるリステリンもちょっと使う気にはならない。

Massage & more
施術台はあります。
スタッフとの相性と気分によるかと。マッサージはまあまあ。指圧系。オイル無しのコースにしました。いろんな値段のコースがあります。お触り可でしたが、なんというか何をどこまでしてもらえるのか不明。雑っちゃ雑。いまは消滅したアロウズぽいかも。甘噛み…(←メモを転記しているのですが、この甘噛みが何を意味するのか不明です笑)

Homepage & info
ホームページ怪しいしわかりにくい→オーナーの怪しさとか場所の薄汚さとパラレル。

Kenshindo Seitai in Shinjuku Nichome.
Pimp-like owner and cute maybe mostly str8 Chinese students. Massage was OK, the place is dirty and sad. Cute staff.
In-between real prostitutes and amateur masseurs. The best way I would recommend is that if you find a guy that turns you on, perhaps you try first a cheap course and if you like it repeat.

若松河田 Azure Blue

若松河田にあった(いまは東新宿らしいです)Azure Blueに行きました。

Taigaさんの感想
←たしかこれをメモっていたような気がします。

When
2014-15winter

Course
90分ジャップカサイつきで1万でしたかね、なかなかリーズナブル。

Place & General Info
エリアは住宅地という感じ、交通の便はやや悪い。→いまはどうなったでしょうか。
タイ系?とても感じが良かったのですが、場所の関係でなかなか足繁くは通えないなあと思った印象がありますね。週末は営業されているんですが、平日は夜のみです。

Staff
感じの良いおじさま。ちょっとお腹出てます。
途中、裸でやってもらえないかなという部分がしばしばあったのですが、僕の時は服は脱がなかったですね。
あと、なぜかお触りできる隙が無いんですよね。これは人によって違うかも。
会話も楽しいです。話好きぽく、始まる前と後で雑談になりましたが、やってる間は寡黙でそこはとても好感が持てます。ずーっと話しかけてくるそこのあなた、見習って下さい。

Room
部屋は狭いけど、ちょっと前に流行った軽く凝っている単身者向けの場所という感じで、きれいに整頓、デコレートされていました。冬でしたが、あったかくて快適。ユニットバスは狭くて残念でした。施術台はふつうに快適。飲み物も嬉しいです。
→いまはどうなったでしょうか。

Massage & more
臀部、鼠蹊部、首は気持ちいいです。研究開発のたまもののようです。ちょいちょいエロいタッチは良かったです。メモによると、背中はあんまり気持ちよくない。ロミロミ的な動作はイマイチ気持ちよくない。となっています。リフレッシュは焦らされた分気持ちよく発射、ただ一方的に行かされます。

Homepage & info
ホームページ、少し変わったかな?ブログで取り上げられてから人気とか。どれだろう。
メール対応丁寧です。


Azure Blue, once at Wakamatsu-Kawada and now Higashi-Shinjuku, more or less in the same area East Shinjuku.
Reasonable oil massage course (10000yen 90minutes with genital massage).
Very kind masseur, maybe in his 40s, not that gorgeous and with a belly, but humane. The place is clean and comfortable.
The massage is fine, I liked some movements and some not, with erotic touches once in a while. The only thing is that he didn't let me "interact", maybe it depends on the customer. Good one!

新宿 FU-GA

これまで意外に取りあげてこなかった新宿2丁目周辺(御苑、三丁目)のボーイ選択式のお店。
行ってないわけじゃなく、やはりスタッフにばらつきがあって評価が難しいんですよね。
今回は癒し処FU-GA(風雅)についてのレポートです。

When
2010年頃から何度か行っています。

Course
個室、出張ともに利用したことがあります。
個室も悪くなかったのですが、出張の方が時間に多少融通が利くし、出張費で異様に高くなるわけでもなく、このお店は出張がおすすめかなと思います。どちらかといえば。90分で個室だと15000、出張だと出張費1000入れて14000ですからね。オイルマッサージの場合ですが。ちなみに後述しますが、このコースがどれが何かみたいなのが、HPではすごく見にくいです。

General
ウリ専コースはそれなりの値段ですね。どんな感じなんでしょうか。マッサージのコースは、マッサージにそこまで期待しなければいい感じな気がします。

2009年の記事ですが、そういう生活もあります。(いつの間にかリンクを貼って下さっていた。更新待ってます!)にレビューありました。

Staff
ホモっぽい、なおかつホモ受けしそうなスタッフさんが多い気がします。肉付き悪くなく、顔はまあまあ、ただしすごいジムバディも、超美男子もいません。年齢詐称しすぎおじさんとか、家出した高校生みたいのもいません。なんというか、普通の20代ゲイがお小遣いをかせぐためにやっている感じかなと思います。私が頼んだ何人かは、もう在籍していない気がします。乳首なめが超絶上手いスタッフや、本当に可もなく不可もないスタッフなどに当たってきました。前者は普通の若者って感じでオネエでも「漢」(笑)でもなく、マッサージは結構普通で、体型もすこしムッチリ、顔もブサイクではない、という程度。要はすごく普通なんです。Boy next doorタイプ。ところが、乳首なめるのがめっちゃ上手いんです。あんなに乳首なめが上手い人に会ったのは、いつぞや東欧旅行中にサウナで一戦交えたポーランドの兵隊さん以来です...。

Room
マンションの一室です。あんまり記憶にありませんが、問題無い範囲かと思います。

Massage & more
ここの部分はもう、各自で全然違うと思います。ただこれまで3人くらいのスタッフさんを頼んで、またそのうち行こうと思っているくらいなので、若い子に体をなで回してもらった後抜いてもらえる場所としては比較的良心的かと。

Homepage & info
コース説明と料金が別になっていて、なんかよくわからないんですよね。変な名前つけず、マッサージコース、リフレッシュ付きマッサージコース、セックスコース、とかして欲しいものです。あと、なんか好きな歌手とか、無駄な情報な気もします。私がウェブデザイナーだったらいろいろ変えたい(笑)。ただ、スタッフリストは結構見やすいですし、スケジュールも確認しやすいです。電話での問い合わせにも安定の対応。

FU-GA is located near Nichome, Shinjuku. The company has another parlor in Osaka. You can receive normal massage, erotic massage or have sex, at their private room or at your hotel/house. I think the best choice is to ask them to come to your place for massage. The staff are mostly rather gay looking normal-handsome boys in their 20s, and the service depends much on the quality of your boy. I once asked a normal looking boy, just because he was available at the time, who turned out to be the nipple-licking meister. OMG I still remember the sensation. You know good cock sucking or good nipple licking is far more important than good looking in this business. Homepage is only in Japanese and rather messed up but if you speak a little Japanese you won't have problem to reserve a session. You won't know if it can be so-so or very good but I have never had a "bad" experience and will come back sometime.

新宿親健整体院 Sinken (Shinken)

前から気になってはいたけど、ホームページ見てもなんとも判断しかねていた親健整体院に行ってきました。

When
2014年上半期。

Course
何分かも聞かれず、5000円、安い。一時間以上はあった気がします。

Place & General Info
新宿三丁目の繁華街の雑居ビル。
他のゲイマッサージレビューブログで(ちょっといま見つけられず)、ビショビショに使っていいシャワールームとか、マッサージ師のエロさなんかがコメントされていて、なんだここ、と興味は持っていましたが、なんとなくホームページからつかみ所のない感じがして行っていませんでした。

Staff
ホームページの写真の印象は、アラフィフ整体院の院長先生、て感じでしたが、実物はがちむちいかほもおじさん。鍛えてて、好きな人は好きなんじゃない?という感じ。顔も、悪くないと思う。声がよく聞こえない...

Room
真の意味でのワンルーム。狭いです。寒い日だったので、暖かいのは助かる、と思った記憶があります。謎のポスターが貼ってあります。薄暗く、きれいでもモダンでもないですが、思ったよりリラックスできました。
斬新だと思ったのは、鏡が天井にあり、仰向けになっているときに、されていることが見えること。
ラブホか!という話もありますが。
まあよほどの潔癖症でなければ、問題無いレベルのような気はします。

Massage & more
指圧、オイル。最後にシャワーを浴びます。
オイルは謎のオイル。でもマッサージはちゃんとやってくれるし(軽めだけど)、エロイタッチはエロイし、値段を考えてもリピートする価値ありです。エロ要素は(人によるかもしれないけど)多めな感じがしました。普段はそんなに早くないんですけど、ここに行ったときはすぐに果ててしまい、ガッカリされました。次回は頑張ります...

Homepage & info
ホームページはiPhoneだと文字化けします。90年代風のページ。昭和の香り、と書こうとおもったけど、よく考えたら90年代って平成なんですね。Windows95なイメージです。よくわからないので、とにかく電話しましょう。親切です。


Shinken in Shinjuku.
Quite reasonable and decent massage that goes erotic in the second half. The place is old and small, the owner looks like a muscle horny guy you see at a sauna or something (late 40s?) but the atmosphere is intimate and surprisingly comfortable. Recommended if you are into Japanese older hunk and/or a perfect half-and-half of a proper massage and a not too hardcore erotic experience.