Vitamin Massage's Blog

たまーにゲイ向けのマッサージにいったりしたときの感想を書きます。About some impressions on gay-oriented massage services

Barcelona Axel Hotel

昨年だったと思いますが、バルセロナゲイエリアにあるアクセルホテルに泊まりました。
スパがあってマッサージも受けられたのでそのご報告。

When
2016年(たしか)

Course
60分くらいだったような気がします。基本的に、欧米で長いコースのマッサージってぜんぜん無くないですか??

Place & General Info
アクセル・ホテルって、普通の観光客も泊まるんですけど、裸の男同士がキスしているどでかい画像とかレインボーフラッグで内装されているんですよ。綺麗なホテルで、LGBT的にはオープンリーにホモセクシュアリティをテーマにしたホテルがあり、ゲイもストレートも使えるって言うのは讃えるべきことなんだと思うんですけど、結構、、、居心地は悪い。だって、ストレート向け?のホテルで、男女がセクシーなことをしているポスターとか貼って無いじゃないですか、普通。貼ってあるとしたらそれストリップバーとかでしょ。
なので、ああいうホモエロい画像を貼りまくって婉曲的ながらストレート客の排除をしようとしている運営側の意図を感じつつ、観光都市なのでふつうにブッキングドットコムとかで予約したふつうの観光客とすれ違うのは、普通に気まずいです。
スパはきれいです。ヨーロッパのきれいめのゲイサウナをイメージして頂けるとよいかな。
誰もいなかったのでよくわからなかったんですが、基本的に水着着用だったらしい。わかってなくてすっぽんぽんでいたらあとでマッサージ師に怒られました。

staff
クリスティアンさんというスタッフ、たしかアルゼンチン人とかだったような気がします。筋肉質でかっこいいアラサーくらいかと。
ゲイゲイしい感じというよりは男らしい感じで、タンクトップに短パンの格好だったような。

room
ちょっとうろ覚えですが、スパに併設されたクリニックっぽい部屋で、少し寒かったけど清潔で施術台も問題無かった記憶があります。本当にその日はほかに誰もいなかったのですが、待っている客がいたらプライバシーは完璧ではないかもしれません。

massage & more
マッサージは欧米人にしてはまあまあ上手。
順序等は全く覚えていませんが、オイルは使うけどスポーツマッサージといった感じ。
鼠蹊部とか触るので普通に勃起しましたが、抜きはありませんでした。
裏メニューがあるかどうかは不明です。
まあでも鍛えられたイケメン白人好きな人なら、抜きはなくても全身をもんでもらえるので、経験としてはよいのではないでしょうか。

homepage & info
フロントで頼んだ記憶があります。
マッサージは時間があれば部屋にも来てくれるかもしれません。
日本と違って?あうんの呼吸的なものがない欧米的カルチャーを想定すると、エロありを希望する場合ははっきりめに意思表示をすべきかもしれません。ここに限らず。

Axel Hotel in Barcelona has a spa and offers massage service. I didn't get any erotic touch but some strokes could be sensual. If you are interested in receiving a decent massage au naturel by a handsome and muscular Argentinian masseur (I don't know if he still works there), this clean place is not a bad option.

Zurich Asia Health

昨年は出張やプライベートでヨーロッパに何度か行きました。
全てが犯罪的な値段の美しい街チューリヒで見つけたのがAsia Healthというお店です。

When
2016年

Course
オプションがいろいろあってよく覚えていませんが、オイルを使う系の90分のコースにしたような気がします。
155フランというと1万7千円くらい、わ、結構高いですね。チューリヒはすべてが高かったので感覚が麻痺していたかも。

Place & General Info
場所は中心地からは少し離れていて、タクシーかウーバーで行った記憶があります。
住宅街の一住戸になります。外観はそっけないです。

staff
ホームページに出ているサムさん。東南アジア系がお好きの方にはかなりツボなのでは?ハンサムですよね?
僕は好きです。体は小柄だったと思いますが、引き締まっていて、落ち着いた物静かな方。ラオス出身だそうです。
なんていうんですかね、ラオスでこんなにマッサージ学べるとは思えないんですけど、本物感がハンパないです。少林寺とかから出てきたような感じ?です。悟りを開いている感じ。
もしあの見た目の雰囲気だけで僕が本物感を感じているのだとしたら、雰囲気作り上手すぎます。
英語はなせました。

room
おそらくSamさんのご自宅だと思いますが、アジアンテイストでものすごくセンスのよい空間でした。
広く、快適、清潔、周囲とは隔絶された静かな空間です。施術前後にシャワー浴びられたかは覚えていないです。ホットタオルで丁寧に拭いてもらう感じだったかもしれません。

massage & more
こちらは全裸で、向こうは浴衣っぽいアジアっぽい服です。
順序など全く覚えていませんが、力強く全身くまなくやってくれました。
鼠蹊部とかお尻もちゃんとやってくれた記憶があります(だれか確認してきて下さいw)。
かるーくお触り試みましたが、エロはなし、抜きも脱ぎもなかったです。

homepage & info
ホームページに場所の雰囲気も施術の方の顔写真や施術風景も載っています。
スイスで男性から全裸で本格的オイルマッサージを受けられるというだけでありがたいことです。
欧米におけるエロあり「マッサージ」のマッサージ度の下手さたるや、日本の比ではないですからね。

Asia Health in Zürich.
No erotic service but I think it's a precious gem. One of the few places in Zurich, or maybe in Switzerland where you get a REAL oil massage, by a very attractive guy, naked.

ブログ紹介

いくつか巡回中に見つけたブログ紹介します。

Gayのマッサージ体験とかとか
NSFWなエロ画像つき、2016年に何エントリーか連続して、そのあと止まってしまっていますが。続くかな。
マッサージの雰囲気は伝わってきます。若い子?スリム?好きかも。

ゲイオイルマッサージ体験談
上記の「とかとか」さんとかなり行った先が被っていますが、2016年から始まり、2017年にもエントリーがあります。
より淡々と箇条書きで書く感じですが皆が参考にしたい情報は載っていて、末永く続けて頂きたい。くーまさん「会話が弾まない」て指摘、めっちゃ同意。

Tokyo massage Review for gay.
2016/11から。続くかな。なんか趣味が違う気もする(老け専?デブ専?違ったらすいません)。30代大卒以上って感じの文章。

独り身ゲイの下ライフ
いまのところ2016年のみですが、個人的感想と客観的な分析がちょうどよく、今後に期待が持てます。

マッサージ体験forゲイ
2014年末にばばっと書いただけで終わっています。復活して欲しいですね。

(リンクのゲイマッサージブログ一覧をアップデートしました。最新エントリーの公開年順で、あとはざっくりとですがVitamin的に参考にする順番で記載したので、上の方から順番にご参照ください。日記系でマッサージ批評がほとんど無いものは入っていません)

Yusuke Yamamoto

全然知らなかったんですけど、山本裕典さんという(元)俳優さん。
読者の方々に賛同してもらえないのを承知でいいますが、人工的な顔ですけど普通に格好いいですね。
自意識過剰すぎてセックスは下手そう。
今後、ドラッグとか詐欺とか違法行為に手を出して転落しそうですが、期間限定で売り専とかやらないかな...。マグロで受け身でもいいので間近で裸を見てみたいです。タイプ的に全然興味ないっていう人が多そうですが。

どうでもいい話ですみません...。

のんけさんニュータイプ

先週新宿方面のマッサージ屋さんでイケメンのおとなしい大学生スタッフを指名しました。で、その人がいろいろ根掘り葉掘り聞いたところ(掘ったって意味じゃないですよ!)ストレートだと、言うんですよね。
なんか、初めて当たるタイプで。
もともと僕はノンケ幻想みたいなの全くない人間なので、ゲイマッサージとかでボーイさん選べる時は基本的には気持ちの通じ合いやすいゲイかバイのひとをどちらかといえば好んでいるんですが、まあこれまでも、特に聞いてないけど、知らずにノンケさんにゲイマッサージお願いしたことはあると思います。
でもなんか今回の人は違う。
ノンケさんでゲイ向けのマッサージ屋さんで働く人ってこれまで僕は以下の2パターンくらいかなと思ってたんですよ。これは素人系エロビデオ界ともかぶるかもしれないんですが、

  1. 体育会系。カラダが良いので需要があるだけじゃなく、また部活で忙しくて普通のバイトできないだけじゃなく、ノリが体育会系。ホモソーシャル人間。男に囲まれてるから性処理と恋愛分けて考えられる人たち。だから性的に関心のない不特定多数の男の手コキでも平気。イカされるのもオーケー。むしろ売り専とかでは下手に好みのタイプがないのでサービスが均質との噂も。噂に聞くパキスタンとかイランとかエジプトとかのイスラム諸国の平気でツーリストの男をナンパして来る男たちもこれに近いかも?やつらは自分がハメてイクことしか関心がないらしいですが。

  2. 下流。ごめんなさい、こんなのひどいレッテル貼りby安倍首相かもしれないけど。でも僕が100%ストレートなら、ゲイマッサージってちょっと苦痛な仕事だと思うんですよね。例を出すと、レズビアンのひとがピンサロに勤めます?てことで、バイでもないのにゲイマッサージに勤めるのって、困窮しているひとが多いと思うんですよ。あと家出した人とか家庭に問題があるとかね。偏見ですけど、若い子ジャニ今風を謳う売り専て一定数こういう子がいると思うんですよね。


でも、今回のボーイさんは、大学生で、ハンサムで、体はスリキンだけどインドア派で、留学のためのお金を貯めるためにやってると言ってたんですよね。上記のどちらでもない。むしろ勝ち組草食系イケメンて感じ。家庭環境とかはさすがに聞かなかったんですけど、普通に、中流家庭出身ぽく、それなりのいい大学に通っているっぽく、精神不安定でも性欲過多でもヤリチンでも遊び人でもなく。留学のために、引越しとかドカタで働くとか、家庭教師するみたいな感覚で、ゲイマッサージしてるんですよ。
なんか、不思議で。
どういうきっかけでゲイマッサージなんてやり始めたのかと聞いたら、幼なじみにゲイの友達がいて、その友達経由で知り合ったゲイの知り合いにゲイマッサージの存在を聞いて、自分で検索して応募したという。仕事してみて、特に抵抗は感じないとも言ってましたね。最後の手コキは、失礼します、て感じで腰引けてる感じで下手くそでしたが、半裸のイケメンさんのその初々しい感じで興奮していつもより早くイッてしまいました…
なんか、世の中、進んだんだなあとおじさんは思いましたよ。
もしこのブログの読者の方で、いないとは思いますが100%ストレートでゲイマッサージで働いてますけどなにか?ていう人いたらいろいろ質問したいです。
Next page